まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

お取り寄せで観光地応援

2020-04-23 13:59:00 | スイーツ
外出自粛生活、継続中です。

どこかへ旅行に行きたい気持ちも、ガマンです。

楽天のサイトを見ていて、お取り寄せで応援できるのを知り、早速、購入してみました。

【観光地応援】【長野県】愛情宣言 ご当地おみやげコミコミ1000円セット

イベントなどが中止になって、行き場のなくなってしまったお菓子を買って、食べて、応援できます。

送料込みでお得なセットです。

何が入っているかはお楽しみ。







りんご乙女、チョコロール、チョコです。

りんご乙女はお土産でいただいたことがあり、とても美味しいので、うれしいです。

あたたかいメッセージカードも添えられていました。






今は出かけられませんが、おうちでお菓子を食べて、旅行した気分になりました。






食べて、応援もいいですね。

他にもいろいろなご当地のセットが販売してました。

詳細は、楽天で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届きました「マスク」 | トップ | お取り寄せで応援「銚子電鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。