まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

生搾りモンブラン

2021-10-29 09:30:00 | 食べ歩き
話題の生搾りモンブランが食べられるレストランへ行ってきました。

「STRI」

町田駅から徒歩で3分ほど、ビルの8階にあります。

店内は広くて、テーブルとの間隔も広いです。
予約していきましたが、満席でした。

ソファー席でゆっくりできました。

マロンフェアを開催してます。平日ビュッフェで、1980円です。

サラダや料理もいろいろとありました。

生搾りモンブランは、目の前でマロンを絞っていただけます。







栗の香りも風味もよく、おいしかったです。

ドリンクもホット、コールドのコーヒーや紅茶、デトックスウォーターなど充実してました。





野菜の種類も多く、ドレッシングは自家製で美味しいです。







マリネ、牛肉の赤ワイン煮込み、カレーがとてもおいしかったです。





スープは2種類、ミネストローネ、オニオンスープでした。こちらもおいしかったです。





スイーツは、生搾りモンブランの他にも、マロンティラミス、マロンムースなど、マロンスイーツを堪能しました。





お気に入りの料理やスイーツを何度もおかわりして、あっと言う間に時間がすぎました。

夜はお酒とコース料理で飲み会もいいですね。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗とラムレーズンのタルト | トップ | タピオカミルクティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。