まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

旬のお寿司 沼津すし之助

2023-11-24 10:07:00 | 食べ歩き
久しぶりにお寿司を食べに行きました。

沼津すし之助

夕食時だったので、少し待ちました。

おすすめの中からオーダーしました。

真鯛のゆず胡椒




新鮮な真鯛をゆず胡椒でいただき、美味しかったです。

こぼれいくら軍艦




いくらがたっぷりといただけて、いいですね。

子持ち昆布


プチプチとした食感がたまりません。

白子の軍艦




旬の時期しかいただけないので、いいですね。

海苔汁




海苔がたっぷりで美味しかったです。

久しぶりのお寿司をいろいろといただけて、よかったです。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸辣湯麺ランチ | トップ | クイーンズスクエア横浜クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。