まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

映画「キングダム2 遙かなる大地へ」

2022-08-23 14:24:00 | 映画
映画「キングダム2 遙かなる大地へ」

観てきました。

特典のプレゼントもいただきました。

先着のプレゼントに間に合ったのでうれしいです。




キングダムをみていたので、楽しみにしていました。

大迫力で見応えたっぷりでした。

来年に公開予定の3に繋がる予告もあり、ますます楽しみです。

また、アニメも一気にみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛カルビのローストビーフ丼 | トップ | ルピシア 「グラス&ソルベ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。