まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

焼き立てパン食べ放題 バケット

2023-10-01 16:50:00 | 食べ歩き
お買い物の後は、ランチ

焼き立てパン食べ放題のお店にいきました。

バケット 港北東急店

早めにお店に行ったので、待たずに入れました。

あっという間に満席になっていました。

メインメニューはハンバーグステーキ ニンニク醤油

パン食べ放題とドリンクをセットにしました。

パンは食べ放題です。

いろいろなパンがありました。

ラー油マヨスティック、ミニクロワッサン、ヨモギロール、チーズロール、フレンチトーストなどなどたくさんの種類のパンが並びます。




焼き立てはスタッフさんが知らせてくれます。

ドリンクはドリンクバーでセルフです。

ハンバーグステーキはジューシーでニンニク醤油で美味しいです。




何度もパンをおかわりしました。

ゆっくりとランチを味わえてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コニカミノルタ プラネタリ... | トップ | ハワイアンレストランでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。