まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

たかお天丼ランチ

2023-02-14 22:50:00 | 食べ歩き
美味しい天ぷらが食べたくていきました。

博多てんぷらたかお ジョイナステラス二俣川店です

開店前から行列ができていました。

テーブル席に座りました。

たかお天丼をオーダーしました。

味噌汁、浅漬け、明太子昆布がついています。

揚げたてのアツアツの天ぷらがのっています。






海老、豚肉、カボチャ、レンコン、煮卵です。

煮卵の天ぷらは半熟卵で美味しいです。

味変のために、テーブルには調味料が置いてあります。

いろいろつけて食べてもいいですね。

浅漬け、明太子昆布はおかわりもできます。

また、天ぷらが食べたくなったら、訪れたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉さくら茶半月 | トップ | モスバーガーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。