まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

出会った本「この世界の私をそこから見たら」

2017-11-07 08:44:19 | 
もうすぐ父の1周忌です。

闘病が長かったので、もっといろいろできたことはあったかなと後悔することも多かったです。

1年はあっという間というか、月日のたつのは早いです。

御朱印帳を持って寺院巡りなどもしていますが、スピリチュアルに精通しているCHIEさんも知っていました。

CHIEさんの著書「この世界の私をそこから見たら」に出会いました。



あの世からみたらこの世はどうなるのかな。

あの世のおばあちゃんがやさしく語ってくれます。

とても読みやすく、温かい気持ちになれました。

生きているといろいろなことが起きて、落ち込むこともあります。

苦労続きで、やりきれないことも・・・

後から振り返ったら、苦労もあって、今につながっているのかなと思えました。

1日1日を大切に過ごしたいと思いました。

この時期にこの本に出会えたことに感謝したいと思います。



この世界の私をそこから見たら
CHIE
講談社



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目には「ブルーベリーアイ ... | トップ | 宝山と薩摩料理の酒造公認和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。