まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

三軒茶屋の素敵なカフェ 「カフェ マメヒコ」

2018-10-01 08:58:23 | 食べ歩き
三軒茶屋で素敵なカフェを見つけました。

「カフェ マメヒコ」三軒茶屋本店です。

世田谷線 三軒茶屋駅からすぐです。

店内はテーブル席です。オープンテラス席もあります。



大きな無垢の木のテーブルがいいですね。

棚には素敵な食器などが飾られています。

落ち着いた雰囲気でのんびりできます。

暑い日におじゃましたので、キンキンに冷えたアイスコーヒーにしました。



カップも冷え冷えです。

大きな氷がゆっくりととけて、いつまでも冷たいアイスコーヒーをいただけました。

連れはハーブティーをいただきました。



ポットとカップも素敵です。

マメヒコのコーヒー豆のイラストが描かれています。

ゆったりとした空間で、のんびりと休憩できました。

お隣の席のかたがオーダーしていた、ランチメニューのカレーも美味しそうでした。

スイーツメニューも魅力的でした。

また、立ち寄りたいと思います。


カフェ マメヒコ 三軒茶屋本店カフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛一番街の韓国屋台居酒屋... | トップ | コーヒー&ランチもおすすめ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。