まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

元町の緑あふれるガーデン 「汐汲坂ガーデン」

2013-04-26 19:26:35 | 食べ歩き
元町でぶらぶらショッピングをして、お茶したくなった時に、路地に入ったところで

可愛らしい看板を見つけました。

「汐汲坂ガーデン」です。



メイン通りからちょっと路地に入った所にあります。



ビールの奥へ入っていくと、落ち着いた空間があります。



ガーデニングのお花や、緑が沢山あるお店です。



手作りケーキの種類が多いので、お茶と一緒のケーキは選ぶのに迷ってしまいます。



最初にお会計をして、席に着くタイプのお店です。

ガーデンでは、ワンちゃんと一緒にお茶も楽しめます。



ガーデニングでいろいろな花が咲き乱れていました。

今回は、店内のテーブル席に案内されました。



木目調のどっしりとしたテーブルです。

落ち着きます。

ランチ時のメニューもいろいろとあって、充実していました。1000円ちょっとです。




しばらく待つと、ケーキとコーヒーが運ばれてきました。



ピーチタルトと、ベリータルトにしました。





甘すぎないフルーツの美味しさで、タルト生地とよく合います。

コーヒーは大きめのカップにたっぷりと入っていました。

ゆったりと、ティータイムを楽しめます。

店内は、カップルや、小さいお子様連れのお客様もいらっしゃいました。

テーブルの大きさもいろいろとあるので、グループで訪れている方もいらっゃいました。


コース料理もあるので、夕食時にゆっくりときてもいいですね。



元町にお買い物に来た時には、また、ぜひ、立ち寄りたいと思いました。

汐汲坂ガーデンカフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHICCA/ラヴィッシンググロ... | トップ | ルック おふろの防カビくん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。