まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

スクーリング

2009-10-20 23:33:10 | 資格取得に挑戦
スクーリングに参加のため、今日は、遠出をしていました。

午後からの予定でしたが、1時間半以上かかるので、
早めに家を出ました。

スムーズに現地へ到着したので、アフタヌーンティー・ティールームの
ランチをしました。

トマトとモッツレラチーズのパスタで、とってもおいしかったです。

午後からは、しっかりと勉強をしました。

アドバンスコースなので、スクーリングに参加しているかたは、
いろいろなお仕事をされていて、みなさん、素晴らしかったです。

発声練習・ロールプレイなどもあり、とても勉強になりました。

スキルアップを目指して、頑張りたいと思います。

今後2ヶ月間で、イーラーニングでコツコツと勉強して、
きちんと身につけたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香りに包まれて | トップ | 話し方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (silky)
2009-10-21 22:07:34
ご無沙汰してます。ブログに訪問いただいてありがとうございました。スクーリングは楽しそうですね。ご一緒できなくて残念でした。
世界遺産検定に挑戦なさるんですね。がんばってくださいね。
返信する
ありがとうございます (まりーぬ)
2009-10-21 22:17:55
先日のスクーリングで、silkyさんのお友達とお会いしたので、silkyさんは、どうしているかと思いました。
また、イベントなどでご一緒させていただけると嬉しいです。
返信する
昨日はお疲れ様でした (シモクラ)
2009-10-21 23:53:23
昨日はお疲れ様でした。
ブログ、ほとんど毎日更新されているのですね、すごいです。
12月のスクーリングでお会いできるのを楽しみにしております。
また、ブログに遊びに来ます。
返信する
おつかれさまでした  (まりーぬ)
2009-10-22 15:28:35
>シモクラさま

スクーリングではお疲れ様でした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。