まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

傷の防止に

2009-08-22 21:34:54 | ゲーム
子供がDS-iで、最近、太鼓の達人のゲームをよくしてます。

太鼓のばちのようなタッチペンで、叩くので、画面が
かなり傷になりそうです。
子供は力の加減をあまりしないので、大変です。

画面保護フィルター『スクリーンガードフィルムアイ』を買ってきて、
画面に貼ることにしました。

これで、小さい傷からも少しは防止できるかな。





DSi用画面保護フィルター『スクリーンガードフィルムアイ』

アンサー

このアイテムの詳細を見る




めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)

ナムコ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用品処分 | トップ | 時間の管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。