まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

アクセサリーリフォーム リングからネックレスへ

2017-04-05 15:53:55 | オススメ グッズ
うん十年前にいただいたダイヤモンド婚約指輪。



ずっとたんすで眠っていました。

使わないともったいないということで、思い切って、アクセサリーリフォームをしていただくことにしました。

どのようなデザインにしようかと、迷いましたが、シンプルなものをチョイス。



縦に石を並べるデザインのものにしました。

1か月ほど前にオーダーして、完成しました。

なかなか素敵です。



これからは、このアクセサリーを身につけて、おしゃれなレストランなどにお出かけしてみたいと思います。

それには、似合う洋服もないので・・・。

まずは、体型も・・・。

まずは、そこから鍛えないといけないかもしれないですが。。。


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ×日東紅茶のコラ... | トップ | かわいいイースタードーナツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。