まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

女子会はグリルランチコースがおすすめ「バベル ベイサイド キッチン」

2018-06-25 07:34:43 | 食べ歩き
久しぶりに幼馴染との再開です。

横浜での女子会です。

バベル ベイサイド キッチンへいきました。

ベイクォーターの2階にあります。

海の見えるオープンな雰囲気のお店です。

近くにシーバス乗り場があります。

4種のお肉と季節野菜のグリルランチにしました。 2000円です。

乾杯スパークリングワインが付きます。

サラダ、デザートもセットになっています。

まずは、久しぶりの再会を祝して、乾杯です。



ランチのスパークリングワインはいいですね。

サラダも野菜がフレッシュで美味しいです。



牛ハラミや国産豚肉の炭火焼きなど4種のお肉と野菜のグリル&チリビーンズのココットピラフ仕立てです。



牛肉、豚肉、鶏肉といろいろなお肉が味わえて、ボリューム満点です。

グリルの野菜も美味しいです。

いろいろな種類のお肉を味わえます。

デザートも各種盛り合わせでうれしいです。



ケーキやアイスなどコーヒーと一緒に味わえました。

何十年ぶりの再会でしたが、昔話に花が咲いて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

開放的な雰囲気で、ゆったりとランチを楽しめてよかったです。

ランチ時は、予約のお客様も多く、店内は満席でした。

夜は、夜景を楽しみながらお食事ができますね。

次回はディナー時に訪れてみたいと思います。


バベル ベイサイド キッチンバル・バール / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手軽にみそ料理が楽しめる!マ... | トップ | レモンのミルクレープとコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。