まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

雪が積もって銀世界

2013-01-14 21:57:50 | 家族
午前中から雪になって、結構積もりました。



成人式で、着物を着た方は、大変だったと思います。

去年、娘が成人式だったので、懐かしく思い出します。

昔はスキーへよく行っていたので、雪景色は好きです。

家から眺める銀世界は、いつも見る景色と違ってました。

家の地域でも、結構積もりました。

坂道が多いので、明日は道路が凍結して、大変なことになりそうです・・・。




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ美活委員会  キムチ効果 | トップ | 鍋キューブで簡単で美味しいお鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。