まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

クイックパスタ

2007-06-09 22:59:17 | オススメ 食品
モラタメで当選した、クイックパスタ、食べてみました。

3分間で簡単にできて、とっても便利です。
パスタソースも最後にあえるので、本格的です。
カルボナーラとミートソースの2種類。
両方食べてみました。
なかなかおいしさでした。

パスタはゆでて、ソースを作ってと、時間がかかるものでしたが、3分間で作れるのは、とっても便利だと思いました。

ちょっと何か食べたい時や、1人のランチの時など、食べてみるに丁度いいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズプレゼント | トップ | 日清リセッタドレッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。