まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

gooブログモニタープログラム【カラリオ ミー 】

2009-11-15 21:52:44 | オススメ 食品
コンパクトフォトプリンタ
/カラリオ ミー/7.0型液晶/4色染料 E-600

モニターに応募いたします。

プリンタは家にもありますが、古くて、
写真をプリントしてもいまいちなんです。

コンパクトプリンタで、デジカメで撮った画像を
どんどん印刷したいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファーファ トリップ ド... | トップ | チョコ食べて、ダイエット・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (こらそん)
2009-11-15 23:52:05
私も応募しました!
お互い当たるといいですよね~

私は自分よりも、
母に覚えて欲しくって。
返信する
当選したいです (まりーぬ)
2009-11-16 07:48:25
こらさんさんも、応募したのですね。
一緒に当選できるといいですね。
返信する
当たるといいね! (maxbeet)
2009-11-16 20:21:36
goo独自の企画だよね?
私が269gブログなのは独自のプレゼント企画が美味しかったからなんだけれど現在はブリングに名前変わって他ブログもOKになってなかなか当たんないから269gの意味がないんだよね(涙)
当たりますように♪
返信する
当たってほしいです (まりーぬ)
2009-11-17 08:56:31
独自のプレゼント、時々ありますが、なかなか当たらないです。。。
当たるといいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。