まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

誕生日はお寿司と澪スパークリングで乾杯「回し寿司 活 美登利」

2018-07-26 09:26:49 | 食べ歩き
誕生日は仕事でお祝いできなかったので、遅い誕生日祝いです。

お寿司が食べたくて行きました。

「回し寿司 活 美登利 横浜スカイビル店」です。

いつも行列ができている人気店です。

少し待ってから入れました。

カウンター席です。

誕生日の特典がありました。誕生日の7日以内なら、プレゼントがいただけます。

日本酒スパークリングで有名な松竹梅の「澪」です。



その場で味わってもいいのですが、澪はお持ち帰りしました。

寿司はタッチパネルでオーダーできます。

旬のいろいろな魚を味わえました。

特選あじ  



産地直送の新鮮な味し美味しいです。

生しらす軍艦



とろとろの生しらすは甘くて美味しいです。

うなぎとまぐろとはまちの3貫盛り



贅沢な握りです。どちらも美味しかったです。

味噌汁はちゃんこ



野菜がたっぷり具だくさんで美味しかったです。

大名さば



脂ののったサバがいいですね。

ほたても美味しかったです。



他にもいろいろと食べました。

家では、澪のスパークリングをゆっくりと味わいました。



お店からボトル1本のプレゼントが嬉しいです。

遅めの誕生日祝いができてよかったです。

昨年はいろいろとあり、大変でしたが、これから1年はとびきりいい年にしたいです。


回し寿司 活 横浜スカイビル店回転寿司 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なフレンチでランチパー... | トップ | 旬の魚が美味しい居酒屋「築... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-28 08:12:49
ちっぷと申します。
初めてコメントします。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。

よろしくお願いします。    
返信する
コメントありがとうございます (まりーぬ)
2018-07-28 13:18:20
ちっぷさん、コメントありがとうございます。
読者登録もありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。