まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

いつでもどこでも、観たいときに観たいものを「dビデオ」

2013-03-10 16:14:11 | オススメ グッズ
時間がちょっと空いたとき、電車など交通機関での移動中など、

いつでもどこでも、観たいときに観たいものを、ドコモのスマホでみられるサービス

dビデオ」利用しています。

見たかった映画や、ドラマなども見られます。

いつでも、どこでも映画やドラマが見放題です。

国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽、BeeTVなど、

約7,000タイトル、約57,000コンテンツの豊富なラインナップです。

どれだけ見ても 定額525円/月なので、とてもリーズナブルです。

BeeTVオリジナルでは、お笑い、バラエティ番組、漫画、キッズ向け番組まで、

ココでしか見られないオリジナル番組があります。

dビデオ」のフェイスブックページもあります。

Facebookページはこちら!

いろいろな番組の見どころが紹介されていて、とても参考になります。

気になる番組は、すぐに、dビデオで検索して、見られます。

スペシャル漫画コンテンツでは、http://pr.video.dmkt-sp.jp/about/comic01.html

「dビデオ」の楽しみ方が、とてもわかりやすく書かれています。

私の「dビデオ」の楽しみ方は、空いた隙間時間に、いろいろな番組を楽しんでます。

映画やドラマはもちろん、音楽なども楽しみます。

お笑い番組も好きなので、今流行りの番組をチェックしています。

娘もお笑い番組好きなので、一緒に楽しめるのもいいですね。

家族で大笑いしています。

夕食後、リビングでくつろいでいるときに、番組を検索。

今、話題の武井壮さんの番組を発見。「武井壮、史上最強はオレ」



いろいろな対決をしています。

本当に最強なのか?!見てみました。

番組を再生させるだけなので、簡単です。





映像もスムーズで、見られます。





結果は・・・お楽しみに。

楽しい番組でした。

ちょっと見てみたい番組も、すぐにチェックして、見られるのはいいですね。

時間がたっぷりある時は、映画を楽しんだり、ドラマも楽しめます。

dビデオがあると、時間を有効に使えていいですね。

隙間時間で見る時は、ここまで見て、続きはここからと、少しずつみられるのもいいですね。

見たい時に、見られるのがいいです。

ぜひ、みなさんに楽しんでほしいです。

ドコモの機種で、対応していない機種もありますので、チェックしてくださいね。

対応機種一覧は⇒こちら

dビデオのPR活動に参加しています





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | 【新キリンフリー】ノンアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。