まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ネイチャーメイド「ビタミンD」

2011-12-14 11:15:29 | 健康(健康食品・グッズ)
普段から、食事では取りきれないものは、サプリメントなどで取るようにしてます。

ビタミンやヒアルロン酸、コラーゲンなど、用途に応じて飲んでます。

ビタミンDのサプリメントはあまり取ったことがありませんでした。

ビタミンDは、アメリカで生活習慣が気になる人に、とても注目されているビタミンです。

季節の変わり目で体調を崩しがちな時に、健康をサポートしてくれます。

サプリメント先進国アメリカでは特にビタミンDのサプリメントが伸びているそうです。

普段の食事では、ビタミンDはなかなかとれないので、サプリメントで補うのが効果的だそうです。

サプリメントで有名な、ネイチャーメイド。

ビタミンD

ネイチャーメイドは、ビタミンD単体のサプリメントを販売しています。

ネイチャーメイド ビタミンDは、ビタミンDをはじめ9アイテムが、アメリカの薬剤師さんが

もっともすすめるブランドに選定されているそうです。

すごいですね。

「ねこ日和ー別館ー」さんのブログ⇒こちらでも、ネイチャーメイド ビタミンD紹介されてました。

ビタミンD

カルシウムの吸収を補助して、骨の形成を助けてくれるネイチャーメイド ビタミンD

これから、年齢を重ねるごとに、骨粗鬆症も心配になってくるので、今から予防も兼ねて

飲むのもいいですよね。

普段の生活に、サプリメントをプラスして、健康な生活送りたいと思います。


※トレンダーズ様から紹介されました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州のお煮かけそば | トップ | よっちゃん農場 「よっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。