まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

オムライスランチ「カナール」

2014-06-29 19:47:04 | 食べ歩き
戸塚の老舗の洋菓子店「カナール」

駅から直結の、トツカーナモールのB2Fにあります。

戸塚で有名なケーキ店です。

四季折々の美味しそうなケーキがいつも並んでいます。

今までは、ケーキを購入したりしていましたが、ランチメニューも美味しいです。

お店に併設された、カフェスペース。

ランチ時は、お客さんでいっぱいです。

ランチメニューの中から、オムライスを選びました。1235円です。


サラダ、スープ、ドリンク付きです。

アイスコーヒーを選びました。

少し待つと、オムライスとスープが運ばれてきました。

スープは冷たいスープです。



オムライスはとろとろ卵につつまれた、ケチャップライスが、たっぷりのデミグラスソースで頂くと、とてもおいしいです。




サラダとビーンズも美味しいです。

他にも日替わりランチや、他の種類のランチもありました。

ケーキだけでなく、ランチも見逃せません。

お買い物のついでの休憩に、ランチに利用できます。


カナールケーキ / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足柄茶」 飲み比べ | トップ | 牧場のアイス「アイス工房メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。