まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

グランベリーパークで中華ランチ「パンダエクスプレス」

2020-01-15 18:12:11 | 食べ歩き
新しくできた南町田のグランベリーパークへお出かけです。

平日でもたくさんの人でにぎわっていました。

ランチ時はどのお店も長蛇の行列です。

中華ランチにしました。

「パンダエクスプレス」南町田グランベリーパーク店です。

パンダのマークが目印です。

店内はテーブル席があります。

メニューから好きな料理をチョイスして盛り合わせていただきます。ワンプレートです。

チャーハンとやきそばのハーフ&ハーフ

おかずも2種類選びました。

人気メニューのオレンジチキンとブロッコリーと牛肉の炒め物です。



ボリューム満点です。

ドリンクも選べます。



手軽に食べれる中華料理ですね。

テイクアウトもできます。お弁当にして、パーク内の公園でランチもいいですね。

また、立ち寄りたいと思います。





パンダエクスプレス 南町田グランベリーパーク店 中華料理 / 南町田グランベリーパーク駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜みなとみらいでハワイア... | トップ | 原宿の大衆居酒屋で女子会「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。