ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

おどるポンポコリン 第二幕

2007-09-03 22:52:40 | Weblog
カープ前田選手、2000安打達成おめでとうございます!
前にパセオカードで紹介してますが、おめでたい出来事なので’97年カルビー野球カードから展示します。ケガに苦しみながらも天性の打撃センスに磨きをかけ、ここまで辿りつきました。今後も量産して下さいな。
前田選手の記録も嬉しいですが、この日の勝ち投手は青木勇人先輩に付いたのでさらに嬉しかったりします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくねーよ! (関Taka)
2007-09-04 00:44:10
引き立て役は中日だったんだぞ(つд<。)゜。
返信する
Unknown (勘吉)
2007-09-04 05:45:39
2000本安打達成した翌日に猛打賞。

さすがは前田やな。
返信する
Unknown (ぢょんす@隠れ鯉)
2007-09-04 23:23:52
>関TAKA様
めぐり合わせが悪かったと思われ。

>勘吉君
300本塁打も残り少なかったような気がする。ぜひともこれも達成して欲しいね。
返信する