ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

ジャイアン死んじゃイヤ~ン

2007-05-14 22:57:46 | Weblog
ちょっと面白かったので触れてみました。
テレ東でやってる「熱血コーチング」を夕飯食べながら見てましたが…グラビアアイドルの小林恵美の音痴は凄まじいものがありました。小林幸子の「おもいで酒」のハズが別の歌です。これには爆笑しました。

丁度10年前、まだ私が高校生の時です。TBSラジオの「宮川賢の誰なんだお前は!」の金曜日の名物コーナーに「カウントダウンワースト5」というコーナーがありました。(早い話が音痴や笑えるパフォーマンスを盗録してON AIRというモノ。)まさしく、このコーナーに出たら「殿堂入り」確実でしょう。最近、これを録音したテープがみつかり、何人かに貸しましたがある意味で好評でした。もし、聞いてみたい人がいたらご遠慮なく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味凶器だな (関Taka)
2007-05-14 23:56:14
あのテープはあらゆる人を壊す恐ろしいテープ



でも最近、ぢょんす氏の影響でとんでもない事が頭をよぎるようになってしまったのは事実だわな
返信する
Unknown (勘吉)
2007-05-15 05:44:24
そんなもん、借りたら人間が崩壊するから借りたくない(笑)
返信する
音痴テープ (ぢょんす)
2007-05-17 23:26:21
さぁ。次は誰を音痴地獄に落とそうか…。
返信する