ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

岩男

2006-12-17 20:31:34 | Weblog
東急の券売機発行のパスネットで「ロックマン」のPRカードが密かに発売されました。カードを見ると、しばらく見ない間にロックマンも進化したみたいです。
私も子供の時に「ロックマン」シリーズはやりました。内容も面白いのですが、音楽性もなかなか良くてハマりましたよ。1、3はクリアしましたが、2はそれなりに難易度が高くて挫折したなぁ~。SFCになると「ロックマンX」として改良版が出て、それも内容は旧作を引き継いでいます。これも2は最後の最後で挫折したような…。また、友人と敵キャラをクラスの相性の悪い奴に見立ててプレーするという「陰湿な遊び」なんかもしました。この手のゲームってこう遊ぶと意外とクリアが早いものですが…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り物関係は (勘吉)
2006-12-17 22:30:16
乗り物関係はポケモンでイベントをすることが多いよなぁ。

ロックマンはキャラが進化した気がするが。
返信する