ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

♪昔ア~ラブの偉いお坊さんが

2010-06-07 21:26:08 | Weblog

ヴィッセルをはじめ、サッカーのサポソンでよくある歌ではありますが、この歌を聞くとアラブに坊さんなんかいるのかと不思議に思ってしまいます。

さて、JRの駅のコンビニ「NEW DAYS」にて「神戸トアロード・樽珈屋 港町のカフェオレなるものがあったので、思わず買ってしまいました。飲んでみると、甘さ控えめであっさりした味。それよりも、何だかトアロード界隈を散歩しているような雰囲気が…。
いつも神戸へ行く時は西宮北口のヒロコーヒーを愛用していますが、今度は樽珈屋で飲んでみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2010-06-08 12:48:43
お題が縁起がよくないぞ。

まぁ、コーヒー好きのおいらとしたら飲みたいぐらいだが。
返信する
Unknown (ぢょんす@かんちょ~)
2010-06-08 21:27:12
お馴染みの「コーヒールンバ」だけど、出だしがそういう歌詞であるので仕方ない…。
ちなみにこの品、JR東と四国限定発売だって。
返信する