ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

かなチュ~!

2010-05-09 10:44:01 | Weblog
先日、観戦でJ2戦線以来の平塚へ。まぁ、試合は明るい兆しが見えたかなと。

そんな中、駅前のシャトルバス乗り場で駅から競技場へのバス切符の立ち売りやってたので買ってみました。一昔前までバス停近くの商店やタバコ屋等でこの手の切符が売られていましたが、最近は見ないだけに1片は使わずに懐へ。神奈中バスの社紋が入り「停留所券」という文字が少々レトロな感じ。これがまたいいです。これ、以前からあったかな~?

あと、この手の販売方法は静岡・日本平が有名ですが、探してみれば結構ありそうですね。そのためには地方のアウェーも行かなくては…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2010-05-09 23:40:37
昔の平塚遠征時にはおいらは見なかったなぁ。
返信する