ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

開幕まで一週間

2007-02-21 23:24:18 | Weblog
ということで、予想バトンが回って来たのでやってみます。

問1.J1の1位~3位は?

1位:浦和
2位:清水 
3位:G大阪

やはり1位はここかな。清水は中盤の若手トリオがカギ。3位以下は混戦。

問2.J1の16位~18位は?

16位:F東京
17位:横浜M
18位:大宮

マリノスはチーム状態からしてダメそう。ガスも大宮も去年のままならダメ。新潟も危ないかな。

問3.J2の1位~3位は?

1位:京都
2位:札幌
3位:仙台

京都は多分当確。札幌も天皇杯で自信が付いたような。3位争いは混戦かな。

問4.入れ替え戦どちらか?

やってみないと分かりません。

問5.自分の好きなチームの順位と根拠は?

神戸は10位前後が目標。あとは気持ちよ。「弱気は最大の敵」

問6.注目しているチームは?

J1:甲府
山梨県生まれなもので…。

J2:山形
ひょっとしたら…。

問7.J1得点王、MVPは?

得点王:佐藤寿人
MVP:闘莉王

問8.このバトンを回す人。

やりたければどうぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2007-02-22 05:48:01
情報に疎いので回すなよ。
返信する