Kyoto舞鶴 Caprice photo

京都府北部の舞鶴を中心とした写真&お店情報

西舞鶴・「ラプンツェル」

2008年02月08日 | 舞鶴(ランチ・カフェ・店)


グリム童話の”ラプンツェル”がお店の名前のかわいいカフェ「ラプンツェル」さんです。

少し分かり難い場所ですがマンションの1階がお店になっています。

HPの地図を参考にしてみて下さい

店内はテーブル席が3席あり、ケーキやクッキー等の販売もしています。

紅茶は『マリアージュフレール』さんのもので
お馴染みの”マルコポーロ”等もポットサービスでたっぷり頂けます。

シフォンケーキが種類豊富でお店の看板のようです。
(パイ生地で包んだ大きなシュークリームも人気みたいです)

今回は「ホワイトザッハ」というホワイトチョコレートのケーキを頂ました。

こちらは「和風ロール」

ケーキとお茶が楽しめるお店は少ないのでちょっと良いかも
ティータイムは沢山のお客さんで賑わっています。

お店は水曜が定休日です。
住所:京都府舞鶴市字引土442番地 0773-75-5731



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいね)
2008-02-11 21:37:44
西舞鶴にるんですか

今度東に行った時の帰りにでも寄ってみますね~
返信する
はいねさん (hiro)
2008-02-12 14:41:17
西舞鶴の市街地にあるのですが
少し奥まっていて分かり難いかもしれません。
雰囲気は良いです。
HPの地図分かり難いかもしれませんが
西舞鶴の駅からもそんなに遠くない所です。
goo地図作成できたら後で貼り付けておきますね。
返信する