舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

左指先です  

2017年06月27日 21時59分59秒 | Weblog
火曜日でございます。
本日は他部署から応援要請してもらいクレーン作業どすえ、
普段使わないクレーンを使用し多数の皆さんが注目する中での作業。
ここでアワワ・・・となると面目丸つぶれなのでがっちりとデキル男ぶりをアピールしたのだが、
誰も当たり前のことだと思ってるので少々悲しい。
(お上手っと誉めてくれんと手元がくるって労〇が発生するぞっ・・・確信犯か)
ナイスな位置に着地できたし自己満足で作業終了、
明日もお呼びがかかってるので頑張ってこようかしらん。

さて本日の画像は昨日の続きでしてアマゾンからの荷物をオープン、

いざという時のレッドアナコンダ君への栄養剤とちゃうぞっ、

分かる人にはすぐ分かる、

チューニングマシンでございます。
3000円ぐらいのが999円なのでむちゃ安い、
不器用な男が使えるのかと不安だったが説明書を軽くみただけでバッチリ音合わせに成功。
アッシのギターデビュー時は音叉で無理やりチューニングしてたので今思えば合ってたとはとても思えない、
しばらくしてシールドを差し込むチューニングマシンを買ったのですがええ価格してたんとちゃうかな、
こんな素晴らしいマシンが999円とは時代のチン進歩は恐ろしい。
(小学生でもこんなアホブログは打たんだろうな)

毎晩毎晩、ボヨンボヨンとギターを弾いてるので左指先が少し固くなってきました。
ハイコードでちょいと難しいのはまだまだ指がとまってしまう、
只今はジブリ音楽でリハビリ中でして<やさしさに包まれたなら><カントリー・ロード><風になる>で遊んでおります。
コードチェンジが速くできなくてどうしてもゆっくりと丁寧になるので、
昔はかなり雑だったんだなぁと反省しながら弾いてる。


にほんブログ村
25年ぶりの音楽活動再開でしてまだまだ困難は続くのございます。
ギブソン・ハミングバードでも思いきって買ってみようか・・・


にほんブログ村
じゃ、ギターの練習の時間なので、(エガちゃんみたいだねぇ)
おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歯科医院さんへ 

2017年06月26日 22時55分33秒 | Weblog
月曜日ですね。
帰宅して大事なもの入れから保険証を取り出して歯科医院さんへ、
虫歯とちゃいまっせ半年に一度は参上し歯石除去と歯のチェックをしてもらうねん、
まずは先っぽの尖った器具で歯茎をチクチクしてくれてから歯石を削るんですが、
半年に1回のペースなのでガリガリするほどたまってないみたいでしてそんなに痛くない。
「歯の表面はキレイに磨けてるので歯間ブラシを使用して歯茎も磨いてください」と無理難題をぶつけるおねーさん、
「歯間ブラシが入るのか不安で苦手なんですよ」と訴えると、
鏡をもたしてもらいアッシの口の中で見本を見せてもらう。
このおねーさんが彼女なら毎晩磨いてもらえるのでええなぁと一瞬バカなことを思ってしまった。
(それは違うプレーになってしまう・・)
「また半年後に来てください」とお誘いしていだだき2840円を支払うんよ、
次は12月でしてお口をきれいにして新年を迎えるんです。

歯科医院から戻り、慌ててフットサルスタイルに着替えて体育館へダッシュ。
今夜も先週に引き続き男前H氏に疑問点を質問しレクチャーしていただき、
フットサルとは何ぞやとナイスな勉強ができました。
アタマでは理解できるのですが実際に体を動かすのは難しいもんでして、
これはアタマじゃなくて体で覚えるってヤツでして繰り返すことしか練習方法はないんですよ、
ぼちぼちと頑張りマッスル。

今夜の画像は、

Amazonさんからの荷物でしてオープンし中身は明日ね。
フットサルから帰ってきてちょっとしか食してないんですがなんだかお腹いっぱい、
いつも7時15分までには晩御飯を終えてるからかな。

にほんブログ村
今夜もジンが美味いのである。

にほんブログ村
ギターの練習も30分はしなければ、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カッコいい青いやつ 

2017年06月25日 21時21分21秒 | Weblog
日曜日でございます。
昨夜は思いっきりムシムシしてて変な汗がでるので今年始めてのクーラーを稼働、
除湿モードにするとちょっと部屋の中も落ち着いたので助かりました。
昔懐かしの<バイオハザード1>や<ミッションインポッシブル2>などをAmazonプライムビデオで再生、
どこまで観たのか分からん状態で眠ってしまってたんよ。
午前中にやっとこの書類を作成することができた、

左足首打撲で接骨院さんに通院したのをスポーツ保険さんに請求すんねん。
5月から6月で7回通院してまして請求どうり支払ってもらえると約5千円の儲けになるんだか・・・
このマネーで安室ちゃんのライブDVDブルーレイを購入しようとアテにしてるんよ。
先行先走りしてアマゾンで注文しちゃおうかしら・・・

そして本日のミッションはこれね。

西舞鶴の酒屋さんのお買物券500円と集めてたポイントが10点貯まったので500円引、
今回は千円も割り引いてもらえんねん。
ビールを買う予算は組んであったのでこの千円をどないしようかと思案しやってしまった・・・

以前から気になってたカッコいい青いやつを買っちゃった。

<ボンベイ・サファイヤ>ってジンでしてなんと1728円もする高価商品、
絶対に美味しいと思います。(心して飲みますね)

気がつけばジンばかり増えてきましたね。

15時ぐらいからかな雨がハゲしくなってきたので生命力が異常に強い草を雨に当てる。

この植物は逆行にさらされるほど大きくなるドMなヤツですわ、

3月27日はこんなに小さかったのに、
なんぼでも増えるので欲しい方連絡くださいすぐにお持ちしますよ。
珍しく雨がしっかりと降るのでええ感じでして、
そういえばこれで某アスリートランナーさんが腹痛をもよおし某所でした野〇ソがキレイに流れればええのだが、
ちなみに珍獣Dちゃんがパチンコ屋で負けた腹いせにトイレでウ〇コして流さないで帰ってくるのは、
<怒り〇ソ>ってシュールなネーミングがついてる。
(なんちゅう汚いブログなんだ)
何が起こるか分からんので小銭とテッシュは持ってランにいくようにしよう。

にほんブログ村
野〇ソなんてなかなか体験できないと思う、
あっ、あの某変態ランナーさんはこれが得意技&ブドウ狩りランだったか忘れたがその現場に遭遇したような・・・

にほんブログ村
お腹が痛くなったらしょうがないもんね。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダメな日もある 

2017年06月24日 21時20分30秒 | Weblog
土曜日ですね。
昨夜はバーベキューで弾けてしまいよく覚えてない・・・
慌てて起床し荷物をちゃんと持って帰ってきたかチェックした。
保冷材は冷凍庫にしまってるしパーフェクトですやん、
午前中に部屋の掃除・トイレ掃除を終わらせてランチは軽く素麺です。

16時過ぎから走りにでたのですが7キロ地点の中舞鶴でエネルギーがなくなり失速、
軽いハンガーノック状態でトボトボと歩いて帰ってきた。
昨夜の飲みすぎとエネルギー不足が原因かな、
久しぶりのハンガーノックでしてほんとに足が前に出なくなる。
前回は菅坂峠の帰りにこの状態になりへとへとで歩いてると、
軽トラで通りかかった超変態ランナーのU氏に回収してもらった。
調子のいい時ばかりじゃなくてこんな日もあるねん、
ダメな日もあるから面白いんです。

画像は夕方遊びに来てくれた水槽博士にギターを軽く弾くと「上等やん」と褒めてもらえたので嬉しくて、

コンプレックス・ライブね。
まだまだ30%ぐらいしか復活しておりません、
なんとなく指先が固くなってきて少しだけギターを弾ける時間が伸びた。
コード(左手)と右手が合わなくて情けない・・・
短時間で<チェリー>はなんとかなったのでええじゃろ。


にほんブログ村
ハンガーノックで歩いてると散歩中のマユマロ似マダムと遭遇、
晩御飯でも一緒にどうだい?とお誘いする余裕もなかった。


にほんブログ村
洗濯モノができたみたいなので今夜はこの辺で、
おやすみなさいアディダス!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バーベキューです

2017年06月23日 22時24分24秒 | Weblog
金曜日でございます。
今夜は我社のバーベキューパーティーで参加してきた。

昨夜のブログで散々こき下ろしたお店での開催でしてどうなるんだろうとワクワクしてたのですが、
参加されてる皆さん凄いです・・・持ち込み食材もり沢山で素晴らしい。
お店の料理が出てくる前にお腹がいっぱいになってきたぞっ、

皆さん学習能力がすば抜けてるね。

久しぶりに小浜市の元祖弟分T君と飲んで楽しゅうございました。

T君大好きな赤ワインね、

昨年はクズ野菜でしたが今回は大丈夫でした。
沢山飲んだので今夜はこれぐらいで・・・

にほんブログ村
トイレも貸してもらえたみたいで昨年怒ってたS君も少し和らいでたね。


にほんブログ村
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミントみたいな匂い 

2017年06月22日 21時37分37秒 | Weblog
木曜日ですね。
朝のミーティングに参加するんじゃいと集合場所にいくとメンバーさん数名が集まり花壇を見てる。
なんぞええ草花でもあるかいのぉと一緒になっておしゃべりすんねん、
すると細長い葉っぱをいじくってた珍獣Dちゃん「この草なんだかスースーしてミントみたいな匂いがします」とコメント、
何ぃミント?と、アッシ・ドジョウ博士・気の弱そうな矢沢○吉そっくりKさんの3人で葉っぱをモミモミして鼻にかざすと・・・
ゲゲゲ!これは<かぶれの木>やんかい慌てて水道にダッシュし手を洗い流しましたわ。
「Dちゃん、これはかぶれの木の小さいやつやぞっ」と注意したのだが、
何も言わずに不敵な笑みを浮かべてじっとしてるので確信犯なのかどうなのか・・恐ろしい男である。
確かにスースーするけどあれは違うスースー感ですね、
かぶれに弱いのですぐに指先がピリピリしたけど洗い流したので助かったんだけど、
かぶれの木と見抜けなかったアッシの負けでございます。

さてと画像は、

冷凍庫で凍らせたジンとライムです。
ジンは凍らないのですがトロトロ感がでで味もマイルドになりええらしいとネットで調べたんよ、
これをズルズルと飲みながら夏至だったのでちょっと寂しいなぁと昨夜は思ってた。
日が一日一日短くなるのはせつないもんですが季節は変わっていくのです。
ジンが美味しくてついつい飲む量が増えてしまうので注意しながらやってますよ、
そういえば量の減らない焼酎サーバーの空間を埋めておかんとダメかしらん
腐ったりはしないでしょうが忘れないように焼酎を買ってきて継ぎ足ししておきます。

帰宅途中に業務スーパーさんでお買いモノ、
明日の夜は我社のバーベキューパーティーでして70人ぐらいなのかな、
昨年と同じ場所(和〇の浜のレストラン?浜茶屋?もどき)で開催なので食材を買い出しですわ。
バーベキューなのに食材を持ち込まないと食べるものがない&出てこない、
あまりにもヒドイお店でして「同じ店なら行かない」という人が今年は多数ででる。
どんだけヒドイかといいますと・・・
・店のトイレを貸してくれない(浜にある公共のトイレを利用せよ)店内に入れないようにカギを掛ける。
(オイオイ、俺たちってお客さんとちゃうの?バーベキューするゾーンはレストランの屋外部分)
・炭に火がついてないのでお願いすると店員の若造が邪魔臭そうに応対。
・野菜は網を掃除するようなクズ野菜だった。
・肉はかたくて食べられるようなモンじゃなかった。
・焼きそばは2名に1袋だった。(こんなん普通ケチるか・・)
こんな感じのア〇店ですわ、
たぶん明日もこんな感じになるんだろうと思いメンバーさんと食材を持ち寄るように検討した。
アッシは焼きそば担当なので3ヶ入りの麺を2袋と竹輪・サラミ・枝豆・キムチ・ハンバーグなどなど追加購入、
枝豆を解凍・サラミをカットし<つまようじ>などの準備もOKです。
これらのオツマミはお気に入りのマダムさんにバーベキューが始まってすぐにお渡しするのである、
(そういう事はマメに動く男でございます)
高得点がもらえそうでウフフだねぇそこらへんのオッサンに渡しても一銭の価値もないもんね。

にほんブログ村
そこの奥さん、アッシとバーベキューしたら〆はビーチで<終わらないサンセット>(吉川氏)の弾き語りどすえ。
「奥さん、ええ仕事しまっせ」と結局落ちはいつものパターン、
明日のバーベキューはお店の料理は無いものとして参加します。
それぐらいの覚悟がないとアホらしくてやってられんお店なんだわ・・・

にほんブログ村
あまりにもヒドかったらブログで名前だそうかしらん・・
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チューニングが合ってない 

2017年06月21日 22時41分41秒 | Weblog
水曜日でございます。
帰宅すると長男がイテるやん、
どうやら職場の会議が始まるまでの時間調整でしてこの前持ってきてくれたギターを弾いてる。
「チューニング合ってるやろ」とインチキギタリスト赤マント伯爵、
「全然あってないで合わせといた」と長男。
無理矢理記憶だけでチューニングしたんですよ・・・
現役時代はチューナーなんてなくても音合わせできたので自信があったのだが違ってたか・・・
この前長男がギターを持ってきてくれてから毎晩30分は練習してるんですよ、
悲しいかな30分ぐらいしか指先が痛くて弾いてられない、
指先にタコができて固くなってきたらしめたもんでしてそれまでは我慢してガチャガチャと弾きます、
しかし、これほど指が動かないものだとは驚いた。
25年ぶりの音楽活動再開はキビシイもんどすぇ・・・

会議までに何か食べるか?とたずねて長男は、

<どん兵衛>をチョイス。
これは生協で買った関東のどん兵衛でして貴重品、

ちょぃといただくと確かに出汁が濃いですなぁ。
アッシはこれですわ、

蒙古タンメン中本

これぐらいの辛さなら大したことない。
お互いに麺をすすりながら最近の出来事を・・・
長男は18日の芝政ワールドでのランニングイベントに参加してたんよ、
(チームで42・195キロを走る)
ゲストランナーのはるな愛さんとハイタッチしたんだと、
そしてこんな絵もLINEでもらった。

エガちゃんの三転倒立!
そして、

エガちゃん ドーン!
流石、アッシの血を引く正統な継承者である。
(無断で画像使用してもええんかいなぁ、顔分からんで大丈夫でしょう)
三転倒立できるなんてヤルなぁあれはバランス感覚がかなり要求されるぞっ、
ギターも身体能力も彼に負けないように頑張らねばイカン。

それじゃ、と着替えてアッシはバドミントンへ、
今夜は3名でして残念な練習日になる。
もうええかげんでバドミントンからフットサルに種目変更しようかなと思ってます。


にほんブログ村
やる気ナシでバドミントンしてるのも失礼だしね。


にほんブログ村
長男のLIVEに無理矢理サイドギターで出演できるまでギター復活するんどすぇ、
ではではギター練習するので・・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大江山をドライブ 

2017年06月20日 21時29分29秒 | Weblog
火曜日ですね。
ブログネタがございませんので日曜日の続きでございます。

ピラミッド山正面から下って天岩戸神社にいきましょう、

けっこう急な坂道を下る。
前回は反対に登ってきたんですが・・・これはきつかったハズと確認できるんよ、
神さまがおられる淵に到着。

水が流れてるといいのですがここも雨不足の影響でしょう、

今回は天岩戸神社の後ろに回り込んでみました。

これが神さまが座られた岩、何事もネットで勉強してからアクションを起こさないとダメですね。
では本殿に参拝しましょうと鎖を使用しエホエホと登ってると、

ほんわりと光ってたので「逃げるなよ」と慌ててカメラを準備し撮影。
光の屈折とかたまたまだろとか、なんとでも言ってください信心深いアッシは光の玉で満足です。
淵に降りてきた時には3・4家族とその子供達、そして若い男性2名がいてて賑やかだったのですが、
参拝する時には皆さんスーっといなくなり静寂な時間を神さまがくれた。
(これも歓迎してくれてるサインです)

「じゃ、また来るから」とエガちゃんみたいに思いっきり気安く神さまにご挨拶、

急勾配な階段を上って本線に復活、

駐車場に戻るルートを歩く。

お借りした杖がええ仕事してくれますわ、

登山された方はご存知でしょうが、杖があるのとないでは疲れるダメージがまったく違う。

まだ時間があるので大江山を目指してドライブすることに、

大江山=鬼でして至る所に鬼のモニュメントがある。

久々に登山道入り口まで車で登ってみましょう、
アクセルをガッツリ踏み込んで安全運転で稲荷神社に到着。



ここから大江山山頂?の千丈ケ嶽まで徒歩で20分ぐらいでいけますよ、
昔、焼きそばを作成しビールを飲みながら与謝の町を気持ちよく眺めたナイスな思い出がある。
ここからはさっき見たピラミッド山を後方から確認できる。(画像中央)

秘宝が眠ってるオーラが大量にでてるのですが神域なので入ってはいけません、
珍獣Dちゃんとコッソリ入ったら確実に遭難するでしょう。

遠くには我が舞鶴の青葉山が薄っすらと見えましたぞっ、
ここからラリーカーばりに峠を下り宮津方面へ方向転換。
閉鎖したスキー場横を抜けて宮津市へ降りて遅いランチをファミリーマートで、

しょぼくソバね。

奈具海岸を法定速度プラス秘密で駆け抜けて舞鶴に帰ってきました。

今回みたいな山道をダッシュするのならアルトワークスが最高でしょうねぇ、
購入してもええような気がしてきたが・・・
でもなぁボディに傷がつくのが悲しくて思いっきり攻めれないと思うんよ、
今のマシンにエンジンと足回りを移植してもらえるのがベストどすぇ・・・(そんな事は無理)
久しぶりに大江山をドライブできて楽しい日曜日でした。

にほんブログ村
舞鶴出発時に給油し満タンね帰ってきてから給油すると6リッター使用してた。
780円ぐらいで長距離を遊ばせてもらい流石モンスターマシンです。(140キロぐらいは走行してる)

にほんブログ村
そこの奥さん、デキル男の車はミッションでっせ、
「奥さん、ええ仕事しまっせ」と〆はやっぱり西川師匠でございマッスル。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

舞鶴赤れんがハーフマラソンエントリー  

2017年06月19日 23時13分13秒 | Weblog
月曜日でございます。
出勤し朝のミーテイング前に作業メンバーさんとおしゃべり、
「また元伊勢さんに行ってきたよ」とアッシ、
すると「やっぱり、よく似た車がアソコに駐車してありましたね」とドジョウ博士。
どうやら元伊勢さん近所に駐車してたアッシのマシンをドジョウ博士がチェックしてたみたいでして、
むむ、これでは杉本彩さん似のマダムとうかつにウロウロできんなぁと確認できた。
(あくまでも理想でございまして、せいぜいマユマロ(京都のゆるキャラ)似が精一杯でしょう)
ドジョウ博士はあの近辺の川で魚&幻のドジョウを探してるらしい、
グーグルマップを活用して事前にポイントを狙ってるらしくてマニアは凄いもんです。

さてとラジオ体操かなと横を見ると珍獣Dちゃんがイテる。
(身長155センチ・体重100キロオーバー)
「〇〇さん、おはようございます」と微妙に礼儀正しい珍獣Dちゃん、
何かに似てるぞっ・・・としばしアタマを動かして気がついた。
オオッ!Dちゃんってミュータントタートルズの黄色い亀にそっくりやん、
なんちゅう一致感満載、実写版がこんなに身近で観れるとはスゴイ。
ブヨブヨなオッパイをツンツンと突いたが本日はじっとしててイヤンバカンダンスをしてくれない・・・
このムラ加減が素晴らしい、何でも合図でやればウケるもんではない天然のさじ加減がナイスですなぁ。

今夜はフットサルの練習日でして軽いディナー後に体育館へ、
男前H氏にプレーしてての疑問点をクエスチョンするとナイスアンサーをいただき勉強レッスンです。
今のフットサルの状態をバドミントンに置き換えると、
シャトルが飛んできたけど何処に打ち返したら分からないので適当にあそこらへんでええんとちゃうの状態です。
ボール持ってると詰められてアワワアワワになるのを処理できるように頑張ろうと思う、
そしてこの画像ですが、

今年もやってきました<舞鶴赤れんがニューハーフマラソン2017イヤンバカン
にエントリーしました。(しまいに出走取消になるぞっ)

4005円分楽しませてもらいますね。


にほんブログ村
昨年1時間50分の壁をクリアしたので今年はお笑いコスプレランナーでええんとちゃうかなと弱気・・・
あきら100%さんで走れたら面白いのだが多分スタートさせてもらえんだろう。
(あの裸芸コスプレは流石に無理ですなぁ)


にほんブログ村
ドラゴンボールのコスプレで「オッス!オラ悟空」を連呼し、
「クリリンやんかい」とヤジられるを期待してるのだが・・・
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元伊勢内宮さんでリフレッシュ 

2017年06月18日 21時47分47秒 | Weblog
日曜日ですね。
定時の6時に起床してしまい眠れそうにないので活動開始、
洗濯モノや掃除を終わらせるとまだ9時過ぎでしてこりゃアソコに行きましょうかなと思案。
ガソリスタンドに立ち寄り給油し西舞鶴から由良川沿いを南下すんねん、

感の鋭い方はもうお分かりですね。

6月6日に参拝し波長がピッタリと一致したありがたい元伊勢内宮さんどす。

先週は仕事しながら元伊勢内宮さんに行きたいなぁとそんな事ばっかり考えた。

この里山いいですね。

山門をくぐり境内へ進みましょう、

ちょと進むと空気が変わるのが分かる。
(舞鶴スピリチュアル祭りのファイナリストなら当然のことでございます)
参道の真ん中にどっかりと植わってるのが、

がん封じの木でもある由緒ある杉の木。(詳しいことは各自でお調べください)

両手を当てて右からでも左からでもいいので体全身の血液の流れと杉の木の波動を一致させる。
(これ以上は打たないでおこう、通報されるとインチキ気功・霊能力者は色々と困る)

そして奇石の登場、

むぅ・・

<カネのなる石>

設置してあるこの石でこの石板を叩くと「ゴキン、ゴキン」と金の音が確かにしましたぞっ、
なかなかええアミューズメントパークやんかい。(表現がオカシイ・・・)

手とお口を清めて、

本殿へ、ちょうど祝詞が始まるところでして神官さんが登場し音楽が鳴り出す。
これは神さまが歓迎してくれてる合図でしてやはり相性がいい証拠、
参拝しましたがお願いすることなんて何もない・・・
ここに来れたことが嬉しくてもったいない気持ちが溢れて何故だかわからなく涙ぐんでしまうのね。
本殿横、推定樹齢2000年の御神木・龍灯の杉の根もとに、
今回は小さいトカゲがお出迎えしてくれてこれはありがたいなぁ。

さざれ石も確認しておきましょう、

前回は興奮して忘れておりました。

なでなでさせてもらい内宮さんをあとにしました。
内宮さんから横の山道を進んで、

おおっ見えてきたぞっ、
標高四二七メートル、頂上付近に倭姫の磐座と呼ばれる巨大な岩の構造物があるとされる岩戸山(日室ヶ嶽)です。

ピラミッドの正面に立ち目を閉じて大きく深呼吸すると凄いパワーがもらえますよ、
ブログを打ってて、だんだんインチキ霊能ブログになってきたのでここらへんでヤメておこう。

ピラミッド山正面から下って天岩戸神社にいくのですが、
この続きはまたアップさせてもらいます。
この地には毎月お参り(顔出しに)来ることが使命のような気がする・・・
あの世に行く時?帰る時?にピラミッド山の上空を気持ちよく飛ぶイメージがスッと湧いてきたので本物です。
(これぞインチキ霊能力者の真骨頂でございマッスル)

にほんブログ村
しまいにバチが当たるぞっ、バチは当たらんでええで車券(競輪)が当たってくれやぁ。

にほんブログ村
元伊勢内宮さんでリフレッシュできました。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加