小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

赤ちゃん日和

2010年11月06日 | Weblog
郵便受けを開けたら、お友達の赤ちゃんから葉書が。まるまるまる、、、小さい○が上手に描けるようになりました! ○をちゃんと閉じるのは神経が発達しないとできないことだものね。

まぶしい陽射しの町を歩いて、信号待ちで止まったら、横のベビーカーの赤ちゃんがじっとわたしをみつめてる。目を合わせてウインクしたら、思いっきり笑ってくれた。体をねじってわたしに手を伸ばした。ごきげんですねぇ。

夜、メールが来た。友達の娘さん(我が娘の幼馴染)に赤ちゃんが生まれた。おばあちゃんになったのね。家族が増えるって素晴らしいこと。おめでとう!

というわけで、きょうは、赤ちゃん日和。赤ちゃんに関わると、祝福を受けている感じがする。ありがとう

最新の画像もっと見る