小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 | Weblog

RT:@wroji天皇陛下は1975年から靖国参拝をしていない。その理由は一級戦犯を靖国に合祀した事に対して怒っているからである。思い出そう。知らない人に伝えよう。ツイッター 04/2320:00 #原発 #iwakamiyasumi

mamiさんがリツイート | 6 RT

洗脳出前授業。文科省からもらったカネを予算消化するついでに小学生を洗脳。ウソ教えるのは犯罪。QT>【放射線がそこにあることが問題ではないんだよ。体に入ってもすぐに出ていくから大丈夫】福島いわき市小学校での放射線出前授業。京大 幸浩子blog.goo.ne.jp/175mmk773/e/e0…

mamiさんがリツイート | 15 RT

そうなれば、もうどうにもなりませんねRT@portal311 農家やホームセンターとの繋がりが深いから汚染された米は拡散されるねRT@komatsunotsuma アイリスオーヤマが東北産のコメ流通事業に本格参入する  kahoku.co.jp/news/2013/04/2… … …

mamiさんがリツイート | 6 RT

@komatsunotsuma それからアイリスオーヤマは、ペット産業に深く深く浸透しているので、ペットのフードやオヤツも気をつけたほうがよさげ。

mamiさんがリツイート | 2 RT

@komatsunotsuma パッケージがアイリスのとは異なり製造を良く見るとアイリスになっているのがあるのよ~!気をつけないと違う物を買ったつもりでアイリス製品を買ってる場合がある。犬のササミを巻いたガムなんかモロそうなのよ。ドッグフードは海外のものにしてる。ペットのご飯大変

mamiさんがリツイート | 5 RT

@portal311  わんちゃんや小鳥は人間みたいに大きくないから、その分、影響力が大きそうで心配です(;;)。今現在、水は海外のものにし小鳥のご飯は愛知の会社のものに。菜っ葉は岐阜。そのようにしてからは死んでしまう小鳥もいなくなりました。偶然かどうかはわかりませんが。涙。

mamiさんがリツイート | 2 RT

関東から来た人や物に反応する人は実際にいる。信じたくないがしょうがない。測れないほどの微細な「何か」に反応してしまうんだと思う。ただそれを徹底的に避けるのか我慢するのかは人それぞれ。うちは1週間関東から妹や夫が泊まりに来て、帰った次の日息子鼻血。

mamiさんがリツイート | 23 RT

【セシウムを排出する②】カリウムが多い食品として「バナナ」が良く知られていますが、実はバナナより「小豆」の方が断然多いのです。しかも普通カリウムは熱に弱いのですが、小豆のカリウムは熱しても減らないという特徴があります。

mamiさんがリツイート | 84 RT

四川大地震後の耐震基準、倒れるはずない建物が倒壊=雅安地震 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-… 20日に四川省雅安市を中心に発生した地震で、同市宝興県では2008年の四川大地震後に、新しい耐震基準で建てられた建築物が、ほぼすべて損害を受けたという。関係者衝撃受ける。

mamiさんがリツイート | 22 RT

北海道電力は泊原発1号機を今年12月、2号機を来年1月、3号機を来年6月に再稼働させることを明らかにした!さんざん、電力不足のデマを流しながらも、この冬は火力発電所の不備もありながら、余裕で足りてたわけで、原発再稼働させる根拠などかけらもないだろ。あ、利権ね。

mamiさんがリツイート | 12 RT

乳がんは当たり前の病気の様に思いがちですが、ここ40年で死者数が5.5倍に膨れ上がり年間に1万人が命を落とす新しい病気です。 乳がん予防の食事の基本は乳製品を食べない、大豆製品を食べる、新鮮な野菜・海草・果物を食べるという3点です!

mamiさんがリツイート | 94 RT


最新の画像もっと見る