小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

11月19日(月)のつぶやき その2

2012年11月20日 | Weblog

康夫さんのコメント、わかり易くてちょっとクスッと笑ってしまうようなセンスが好き。@greenEcho64 朝ズバ~田中康夫氏、維新と太陽の合流について「これは、シャネルとエルメスが同じ売場で売ってます、みたい。あり得ない。アウトレットになっちゃう。うちは独自のブティックです」

mamiさんがリツイート | 50 RT

田中康夫氏 @loveyassy …いいなぁ。居並ぶ政党代表。誰もが現状否定、問題解決だけを述べる中、唯独り「わくわくする夢」を語っている(ように見える)。「藻類石油」「公共事業で原発廃棄物処理」「自衛隊を国際救助隊に」「ベーシックインカム」…日本人には受けないのかなぁ。

mamiさんがリツイート | 77 RT


最新の画像もっと見る