小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

10月25日(日)のつぶやき

2015年10月26日 | Weblog

【まるで魔法のような飲み物】
連休疲れで、体が重くなっていませんか??
そんなときにはコレがオススメ☆
bit.ly/RyPCzw
すごく簡単♪体を元気にしてくれます!

mamiさんがリツイート | 16 RT

一度治ったと思われた風邪が
中々抜けない。
突然寒気がしたり、妙な寝汗をかいたり。
息子のクラスも半分が風邪引きでマスクだそうだ。
皆道産子で 寒暖差には幼少から慣れているはずなのだけれど。

mamiさんがリツイート | 5 RT

水式空気清浄機を24時間稼働にしたら、この時期恒例の強烈な花粉アレルギーが出なくなった。すごい。
高価な空気清浄機でもだめだったのに。

mamiさんがリツイート | 28 RT

モーニングバードで奨学金制度の特集。学費が有償で給付性奨学金がないのはOECD加盟国で日本だけという実態を告発。日本の異常さハッキリ。 pic.twitter.com/Up4pmAPyp3

mamiさんがリツイート | 3960 RT

昨日の首都圏からの避難者のお話会で、
息子さんが東京に住んでると言ってたお母さんが泣きながらお話を聞かれてた。

首都圏が汚染されてるとは知ってたけれど、ここまで健康被害があるとは、息子に連絡をとりますと仰ってた。

mamiさんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る