小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

3月14日(水)のつぶやき その2

2012年03月15日 | Weblog
21:08 RT from web
【拡散希望 瓦礫・緊急行動要請】京都府は、がれき受け入れを表明しています。京都市役所の環境政策局、施設整備課 075-212?-8500に、がれき受け入れについての意見を電話してください。数をカウントしています。多くの電話は効果的です。市の行政マンは必ずしも賛成ではないです。
 内部被曝から子どもを守る会さんのツイート

21:09 RT from web
50cmの津波でも車が流されるんだって。スマトラ地震で証明されたらしい。j.mp/wlCp20
umiさんのツイート

21:15 RT from web
この言葉重い。RT @Bodhi_grand: 首相官邸前、福島の立入禁止区域に住んでいた女性がトラメガをとった。「私は家を諦めます。あなた達は原発を諦めてください」警備にあたっていた警察の方も絶句し、動きが止まっていた。
竹内昌義さんのツイート

21:55 RT from web
私の経験もちらっと。震災後1週間ほど、リビングのソファで寝てました。目の前にテレビがあるので、すぐ見られるのが安心だった。おふとんでゆっくり体を伸ばして眠ろうと思わなかったといいますか。うっかり眠ってしまった時以外、そんなとこで寝たことはなかったんですけどね。異常だったな。(な)
身がまま整体 気響会さんのツイート

by 00mamim on Twitter

最新の画像もっと見る