小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

4月1日(火)のつぶやき

2014年04月02日 | Weblog

私の資料によると 放射性物質は飲食物からだけでなく、呼吸による空気の吸引、肌に付着した場合毛穴、汗せん、傷口等からでも体内に入り、内部被爆を起こすわ。甘くみてはいけないわね。特に雨には要注意よ

mamiさんがリツイート | RT

「他国は消費税19.5%(オランダ)とか19%(イギリス)とかザラだよ。日本が低過ぎたの今まで!」ってマスコミや政治家は言いますけどね、オランダは食料品の消費税6%、イギリスは0%だからね?VATについてちゃんと書けよってゆー。

mamiさんがリツイート | RT

【放射能地図】ホワイトフードが川・湖・沼に生息している魚の汚染地図を作成!神奈川や静岡でも放射能検出! saigaijyouhou.com/blog-entry-215… #okfood

mamiさんがリツイート | RT

東日本は、2日前からマグニチュードの大きな地震が増えてきてますね。
(3月30日 20時11分:福島沖:magnitude 4.8 深さ20km:typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear…pic.twitter.com/wy9p008O5S

mamiさんがリツイート | RT

2014年4月1日 13時08分:震源地 宮城沖(magnitude 4.4 depth 50km:北緯38.2度、東経141.5度)(typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear…#earthquake pic.twitter.com/Rdw63VI8eU

mamiさんがリツイート | RT

アメリカ大気局が発表した「驚異的」な近年のポールシフトの加速

北磁極のポールシフトは、過去 50年間で移動した距離のほぼ半分の距離をこの 10年間だけのあいだで移動した。何が起こるのか?rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/02nbOzDATk

mamiさんがリツイート | RT

専門家は「それでも全粉粒を選択すれば、栄養価は残っている」と主張する。しかしそれは印象操作でしかない。全粉粒でさえ、突然変異を誘発するための化学操作、γ線と高線量X線で小麦の種と胚照射によって現代小麦は産業界で作られている。

mamiさんがリツイート | RT

小麦生産量は7億トン。しかし、古代穀物の高い栄養価に比べ、現代の小麦の栄養価値は殆ど存在していません。60%を抽出し、白い小麦粉へと漂白しています。除去された40%に小麦の栄養価が詰まっています。更に、VB1~3、VE、葉酸、Ca、リン、亜鉛、銅、鉄と繊維の半分が失われている。

mamiさんがリツイート | RT

世界一オイシイ国、ニホンw

日本では認可されている添加物
かんきつ類に使われる防カビ剤のOPPやTBZ
アメリカ国内では使用禁止ですが、輸出用はOKです。
 
食添で毒性が高く、危険とされているもの。... fb.me/3Y3Im5lgB

mamiさんがリツイート | RT

講演情報です。ますます増えてきましたが頑張りますんでシェアお願いします。家族や友人とお誘いあわせの上どうぞ♪。

①【内海聡先生&小倉謙氏と考える"発達障害"】
▼講演会日時 4/3(木) 13:00~16:00... fb.me/12gj8vS5N

mamiさんがリツイート | RT

濃縮!?
福島県沖 原発事故後、魚介類が激増 マダラ10倍超 生態系への悪影響懸念 北海道・函館の学会hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/5…

mamiさんがリツイート | RT

まずは、選挙に行くことから。

RT @05030612  【京都府知事選は4/6投票】 京都市民のみなさま。147万人の私たちが動かなければ、京都府政はこのままですよ。いいのか、京都府政?! ♯京都府知事選 pic.twitter.com/KiMEMplSmr

mamiさんがリツイート | RT

「ふじみーる」では、幼稚園・小中学校などの給食を、下限値1Bq/Kgまで下げて無料で測定します。ご提供できる方は、メール等でお問い合わせ下さい。

mamiさんがリツイート | RT

既に、西日本一帯は東電福島原発からの風に覆われています。関東から関西にかけては地上10メートルの風が。風向きが逆転して北海道まで行くようです。日本全国が包まれる。 pic.twitter.com/txxCUllTvA

mamiさんがリツイート | RT

超したり顔怖い @sobtomk ”福島県の小児科医 市川陽子さんは「一度に大量の放射能を浴びると健康を害しますが、毎日少しずつなら影響は少ない。お酒と一緒です。」と福島県の親たちに説明し続けている。 pic.twitter.com/i8pwVKd8nP@lovepeacemama

mamiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る