小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

7月24日(水)のつぶやき その2

2013年07月25日 | Weblog

@onodekita このかたも!⇒ RT @live333mmm @babybearYG 都内に住んでます。私は最近金属っぽい味がします。鉄よりかは、アルミホイルの味が口内に、うすく広がっています。なんですかね、これ。ら

mamiさんがリツイート | 3 RT

@hana0404ginga @sobtomk @JACK_DANIEL_NO7 @babybearYG @onodekita 私も2011年以来の金属の味が、14時頃からかすかにし始めました。

mamiさんがリツイート | 4 RT

@sobtomk @JACK_DANIEL_NO7 @babybearYG @onodekita 成田です。今朝起きたら口の中が金属?震災の時の変な感じ。息子は首のリンパが痛いと今朝言ってます。

mamiさんがリツイート | 7 RT

@onodekita 神奈川の幼稚園ママが園庭からもらってきたカブトムシの幼虫が、最近になって土から出てきたら、、
すごい奇形で、数日で死んだそうです。そしてその同じ園の友達の一人の幼虫も全く同じだったと話していました。
実際にはもっといそうですね。

mamiさんがリツイート | 62 RT


最新の画像もっと見る