小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

4月18日(金)のつぶやき その2

2014年04月19日 | Weblog

京都市バスの運転手が「古い回数券はプラス10円でお使い頂けます」と車内放送した後、続けて「私が決めたのではありません。安倍さんです」と放送した。

mamiさんがリツイート | RT

知恩院のミッドナイト念仏。木魚のBPMは200くらい。 pic.twitter.com/lnTaOfx07z

mamiさんがリツイート | RT

森谷武男北海道大研究室が、『地震エコー観測法』で311地震を予知しながら強制閉鎖され、また「資格がないのに海底地震計を売った」、と島村英紀・地震学者が北海道大副学長に告訴されている。地震国日本にありながら、正確な予知をさせまいとする力が働いている。

mamiさんがリツイート | RT

周囲の人達に負けそうになったら空をみあげよう。同時刻に同じ思い涙するひとはきっとどこかにいる。他人なら励ませる。頑張って、という意識を共有しよう。どこかの知らない誰か、だけどいつか笑いあって出会えるかも

mamiさんがリツイート | RT

@yacco_takahashi ヤッコさん、クラブいいですね!若返る。4 わたし、嵐山に引っ越して、徒歩2分に天然温泉ができたので、シルバー割引デイについつい毎週。老けちゃいますね。music and dance はワクワク!


”麻酔科医は内部調査に「プロポフォールは早く効く利点があるが、切れるのも早く、男児が人工呼吸器を外してしまう恐れなどがあり、繰り返し投与した”

東京女子医大、男児死亡 鎮静剤、成人基準2.5倍か(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-…

mamiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る