小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

10月10日(金)のつぶやき

2014年10月11日 | Weblog

ノルウェーのトナカイ肉の放射能濃度が急上昇で食肉して不適格に - livedoor news.google.com/news/url?sa=t&…

mamiさんがリツイート | RT

10日12時 台風の進路は NOAAの予報に他の予報も近づいてます。ほぼ、沖縄直撃コース。11日に日付が変わるころに西日本は全域。台風の接近にともなって、南西諸島にも過去放出分の福島原発からの風が、四国沖合から時速90キロ以上で行きます。 11日から西日本全域は警戒を。

mamiさんがリツイート | RT

今日、娘の懇談会にいったら、千葉から放射能をさけて引っ越してきたと言ったパパがいてびっくりした。娘のクラス、これで3人目。36人中。息子のクラスのほうは、2人/28人中。けっこう割合は高いと思うわ。

mamiさんがリツイート | RT

手作りのぬか袋を使っても気持ちいいです! pic.twitter.com/FqCE2fyrzl

mamiさんがリツイート | RT

@KinositaKouta 福島里山便り2014年10月6日1-1
沢山のじゃがいも届きました、ありがとうございます 産地偽装を疑いながら食べるのはストレスになるし、美味しくありません。安心していただきます。さて、震災後我が町の個人直売所では地元産を北海道産と偽装していました。

mamiさんがリツイート | RT

【サプリメントに手を出す前に!】 ビタミン・ミネラル不足で手を出す人が増えていますが、 ずーっと昔からサプリの役割を担ってきた食べ物が和食にはあるんです! それは.... →bit.ly/1cpcFUF 日本人なら誰もが好きなアレです!

mamiさんがリツイート | RT

雪印 北海道スキムミルク450g-北海道産生乳100%使用【ゲルマにて精密測定】matome.naver.jp/odai/213764628… 測定者様「北海道産100%でこれはけっこうキツイです。・゜・(ノД`)・゜・。」★加工食品と産地★の話題

mamiさんがリツイート | RT

宮崎のトマトを買って来た。カドミウム、水銀、ヒ素の 汚染は大丈夫かしらん。
え?風評被害?だって、日向のフェルニッケルスラグから汚染が流れているんだもの…。宮崎のアユはやめといたよ。
産廃で儲けるのは一握り。それ以外の全員は被害者となる。

mamiさんがリツイート | RT

インドネシアのシナブン山が大噴火、村に溶岩迫る ift.tt/1tISJ3c 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/s1mzqHe9WT

mamiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る