小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

12月7日(月)のつぶやき

2015年12月08日 | Weblog

東京新聞:福島第一汚染水漏れ続く 機器劣化も進行 トラブル温床に:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…

mamiさんがリツイート | 30 RT

恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。 給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。 この金額、安すぎるでしょ??と思う人、リツィートを?

mamiさんがリツイート | 5399 RT

アメリカ上院議員、アメリカと同盟国のテロ支援を認める rui.jp/ruinet.html?i=…:ブラック議員は、「この4年、アメリカは月におよそ200人のテロリストをヨルダンの基地で訓練し、継続的にシリアに流入させている」と pic.twitter.com/EcK5kMMrZR

mamiさんがリツイート | 30 RT

バカなのか東大? RT “@kurieight: 東大・学生食堂に「浪江定食」。 pic.twitter.com/WnfbYr4NTV

mamiさんがリツイート | 14 RT

@truth_kuro @4_Sea_
同じ人居て変なところで安心
道東のさんま貰って食べたら口内炎・鼻血・関節痛・などなど
恐ろしくてもう食べられません
よく平気で食べられるなと感心して周りを見てましたので
∑(゜Д゜)

mamiさんがリツイート | 18 RT

ANN「上海市などの幼稚園、小中学校の校庭や陸上トラックから異臭がして、鼻血やめまいなどを訴えるケースが相次いでいるということです。いずれも陸上トラックなどに敷かれた人工素材に含まれる化学物質が原因だとみられ、」
混ぜて処分する。 pic.twitter.com/HeJ5ZSq95p

mamiさんがリツイート | 51 RT

【消臭スプレーを使うと老化が進む】CMでおなじみの消臭スプレー。身体の中に除菌剤が侵入すると、白血球が除菌剤と戦う為に、活性酸素が生じて老化が進み、結果的には皮膚も傷めます。さらに、頻繁に使う人には頭痛持ちが多く、子供も守るどころか反対にアレルギー体質化を促進させてしまいます。

mamiさんがリツイート | 12 RT

名無し :12/06 23:12
地球上で最も有毒な場所ワーストトップ10 (アメリカ報道機関調べ)
brainz.org/10-most-toxic-…
1位…日本(福島県。世界最高濃度の放射能汚染の町)
2位…アルゼンチン(有毒汚染廃棄物の流れるマタンサ川)
3位…ロシア…

mamiさんがリツイート | 85 RT

セーフは、兎に角国民を一人でも多く殺したい。全員に支払う年金なんてないからだ。それには放射能は都合が良い。知識もない、洗脳された国民に放射性物質を自ら摂取してもらい自滅してもらえばいいのだ。好都合なんだろう。夢の時間もそろそろ終わりが近いね。

mamiさんがリツイート | 5 RT

Christmas Jazz Live 201512月18日(金)
★Op 18:00 ★St19:00 2,000円
※飲み物、食べ物は別料金。1品以上のご注文をお願いします。
会場:喫茶オリーブ 075-771-7199 pic.twitter.com/WAX6eKqaET

mamiさんがリツイート | 1 RT

町内会の役員会に出たときに、新しい公園を作る計画で、じいさんばあさんが「ホームレスが居着かないようにベンチを細く小さくしよう」「子供がボール遊びできないように公園の真ん中に桜の木を植えよう」と言ってるのを聞いて、なるほど、日本をここまで閉塞させたのはこの年代なのかと思った。

mamiさんがリツイート | 4012 RT

放射能は感受性の高い乳幼児や妊婦さんにとっては危険だと最初の頃言われてたけど、結果論で考えると免疫弱ったお年寄りから亡くなってるよね。セーフは、これもわかってたんだと思う。一番必要ない年代から逝ってほしいんだ。ナンバーを割り振るくらいだから国民は在庫ぐらいにしか考えていない。

mamiさんがリツイート | 3 RT

ニキビの出る場所でどんな臓器に毒素がたまってるか分かる図。
体は食べたものや老廃物を内臓で処理できなくなると、ふきでものという形で体が老廃物を外に出そうとするんだって。
だから砂糖や油脂を食べ過ぎるとニキビが出るのね。体って面白い。 pic.twitter.com/jmoqPRHpz9

mamiさんがリツイート | 22300 RT

一人家庭(母子、父子家庭)貧困率は54.6%となっており、これは既に《世界一:最悪》となっています。また、単身高齢者の相対的貧困率(可処分所得が122万円以下)は2010年で男性で38.1%、女性で52.3%となっており、高齢単身女性の半分以上は貧困層となっているのです。

mamiさんがリツイート | 132 RT

保育士さんにしても介護士さんにしても、給料安いってのはその職種に対する軽視が原因じゃないかな。良質な働き手が一番必要な分野なのにさ。もっと働く人を大事にしてよ。

mamiさんがリツイート | 9 RT

@sunaton @sonsolysombra
医師の友達も 最近異常だと話してました。危険な事を知った富裕層は海外へ移住の準備を着々と進めてるそうですが 27年度から移住するのも多額の出国税がかかり 日本人の海外移住も阻まれる様です

mamiさんがリツイート | 56 RT

泡カラーは美容師が使用するカラー材に比べて泡状にしてしっかり染まりを良くする為、非常に多くの界面活性剤を使用し髪への吸着を良くしています。

matome.naver.jp/odai/213812371…

mamiさんがリツイート | 4 RT

【拡散】cmk2wl 東京都杉並区の小学校 → 4月上旬まで敷いていた芝生の養生シートから9万600Bq/kg の放射性セシウム。 バレンチナ先生 → 子供は20Bq/kg の土壌汚染だとまだ安全。子供は50Bq/kgから危険がはじまる。大人は200Bq/kgから危険です。

mamiさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る