小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

10月29日(木)のつぶやき

2015年10月30日 | Weblog

水式空気清浄機、簡易版を試してみた。通常の空気清浄機を24hかけっぱなしでも、朝起床すると喉痛&咳な娘と喉痛&痰が酷い私が、水式を始めた日から症状無く朝スッキリ起きられている。 pic.twitter.com/jOYk7TDhO1

mamiさんがリツイート | 48 RT

高松のおいでハウス。
福島の子おいでプロジェクトの方が運営していますが、福島の子どもたちに限らず、関東、東北など、原発事故で避難、保養したい人も、受け入れてもらえます。一泊300円。
fukushimanokodomo.ashita-sanuki.jp/e529398.html

mamiさんがリツイート | 64 RT

脳のニューロン間の伝達はカルシウムイオンによって行われている。ストロンチウム90の原子構造はカルシウムによく似ている為、カルシウムイオンと同化し易い。
前頭葉でストロンチウム90がβ崩壊しイットチウムになる時、突然の意識消失が起きる。これが突然倒れる人が首都圏で増えている原因だ。

mamiさんがリツイート | 70 RT

急いでマイナンバー「個人番号カード」を申請しない方が良い。政府は2019年3月の時点で8700万枚まで「個人番号カード」を普及させるのを目標としているが、その4年間で早くも情報漏出事件は起こるだろう。カードを申請しなくても罰則はない。しぶとく我慢しよう。自民党政権が倒れるまで。

mamiさんがリツイート | 2091 RT

@0AA0zUAn5ERDCal @remember919 @idoa_t 少しでもましなのを選んで投票してください! 選挙に行かないのは今の政治に賛成ってことになっちゃうから。

3 件 リツイートされました

横浜の傾きマンションについて三井は「充分な補償」をするようだが、横浜市が現場確認(2015年8月)する前までの長い間、「東日本大震災の影響で問題はない」という回答で逃げ回っていたわけだが。結局バレてしまい、裁判になっても勝てないから、今度は「充分な補償」で逃げようとしているだけ。

mamiさんがリツイート | 75 RT

無脳症の赤ちゃんに起きた奇跡。1歳を迎え、父が心境を綴る「可能な限り最高の人生を」huffingtonpost.jp/2015/10/09/mir…
これは驚きだ pic.twitter.com/07jg6Wy87x

mamiさんがリツイート | 38 RT

母子家庭て失業した人がいる、たちまち収入が途絶え健康保険も支払えず保険証を取り上げられた。その人が病気になつたが母子家庭が医療費を援助して貰えるのは健康保険を支払っている人に限るそうだ。弱いものは更に叩かれる。彼女は猫を飼っているので生活補助は受けられないそうだ。

mamiさんがリツイート | 163 RT

@3104rei228 そのまた下に静か―な部分もあるよ。はだかんぼーでなにも持たずに生まれてきたんだい!!



最新の画像もっと見る