小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

不思議世界

2008年08月29日 | Weblog
長い時間を費やして、CDの編集が終わった。編集は、「え!?そんなこともできるの?」という不思議世界。3年かけて一枚のアルバムを編集する歌手もいる。編集1日を長い時間と思うわたしが常識はずれかもしれない。

今晩も雷雨。世間にはいろんな情報があって、アラスカや京都、他各国にもに天候を操作できる施設(HAARP)があって、地震も台風も雷雨も作り出していると考えているひとたちもいる。
http://wiredvision.jp/news/200801/2008010721.html
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=89
この世界がどうなっているのか、単に情報を集めるだけではつかめないと思う。
それでも、それぞれが生きている不思議。
雷雨が自然であろうが人為であろうが、生き物が傷つきませんように。

最新の画像もっと見る