小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

8月22日(水)のつぶやき その2

2012年08月23日 | Weblog
23:31 RT from web  [ 4 RT ]
<身がままリポート12/8/22・3>過換気は、胸の緊張が強い状態から急にゆるむときに起きます。緊張の極点で起きる人もいれば、睡眠中やほっとしたときに起きる場合もあります。昨年も震災以降多くなる時期が何回かありました。胸が大きくゆるもうとする反応の一環です。
身がまま整体 気響会さんのツイート

23:31 RT from web  [ 4 RT ]
<身がままリポート12/8/22・2>過換気(過呼吸)を起こしやすくなってます。ワークショップなどの中でも、胸をゆるめると軽く息苦しくなったり、手足がしびれたり、力が入りにくくなったりという軽い過換気を起こす人が普段よりも多いです。
身がまま整体 気響会さんのツイート

23:32 RT from web  [ 7 RT ]
<身がままリポート12/8/22・1>気温はまだまだ高いですが、風や空の色に秋の気配が感じられますね。こういう頃に疲れがどっと出るんですが…。夏バテ+ぎっくり腰警戒警報ですね。
身がまま整体 気響会さんのツイート

23:33 RT from web  [ 2 RT ]
こんばんは。遅くに失礼いたします。処暑なのに、この暑さ。みなさん、どうぞ夏バテにお気をつけ下さいね。これから片山先生のリポートを流します。どうぞよろしくです。(な)
身がまま整体 気響会さんのツイート

23:39 RT from web  [ 6 RT ]
"@KinositaKouta: 東京23区800Bq/kgが土壌汚染の平均。ウクライナのキエフを上回ります。関西はNDか数ベクレルです。チェルノブイリの時に関西に落ちたものより少ない可能性さえあります。チェルノ当時のフランスなんかの汚染(平均30Bq/kg)を大きく下
kazukazu721さんのツイート

23:41 RT from web  [ 8 RT ]
"@cmk2wl: スターングラス博士 「分かるね。ストロンチウム90が白血球を壊せば、体中にがんが起きても止めることができない。ストロンチウム89の半減期は50日で、ストロンチウム90の半減期は28年だから、体に蓄積されていくものだ。」"
kazukazu721さんのツイート

23:43 RT from web  [ 73 RT ]
【ヘルシアに続き…】ジョー出演のCMで有名、キリンメッツコーラに発がん性物質!米カリフォルニア州では「発がん物質入り」 という警告表示をしなければ販売できないという。 bit.ly/O3aPJp
むってぃさんのツイート

23:44 RT from web  [ 65 RT ]
チェルノブイリよりも5倍以上早く、呼吸系の癌が発症し始めている。チェルノより核種の種類が多いから当たり前か。QT>都内大病院にて最近腺がんの摘出手術を受けたかたの身内より、最近肺ガン患者(喫煙非喫煙に拘わらず)が急増していると医者に聞かされたとのこと RT @cmk2wl
Fibrodysplasiaさんのツイート

23:49 RT from web  [ 36 RT ]
成城石井で見つけた、京都 薬師庵の梅とろろうどん。んまいー!とHP見に行ったら、5年前から北海道小麦をやめて、京都小麦だけでうどんをつくってるらしい。京都の名物だかららしいけど、最近小麦は高ベクレルのものが出回ってるから、心配な人にもいいかも。 #okfood
菜雪さんのツイート

23:56 RT from web  [ 22 RT ]
【石丸製麺 サラダめん】◆小麦粉:オーストラリア産、一部国産(北海道、滋賀、九州、兵庫)、食塩:瀬戸内海産◆使用している水の産地&工場・・・香川県高松市 我が家のOK麺に仲間入り!#okfood ヨーカドー(武蔵小金井)で売ってたよ☆isimaru.co.jp/n_shop/item-17…
まこさんのツイート

23:57 RT from web  [ 24 RT ]
このお塩、ムチャクチャおいしい~!これだけでおにぎりは具も海苔もなんにもいらない♪塩おにぎりが美味しくなる塩だわ。カルシウムも豊富。もちろんその他ミネラルも豊富。おにぎりとか生野菜につけて食べる用に買い分けておくといいかも。via.me/-4b1y4wu #okfood
くみんちゅさんのツイート

23:59 RT from web  [ 12 RT ]
もらいものだけど、この醤油もムチャクチャおいしい! via.me/-4ba7yxo うま味がすごくあるから、めんつゆも出汁いらずでおいしく出来ちゃう。楽天などでも買えるみたいだけど、ちょっと高い。でも出汁や酒やらいらなくなると思えば妥当な値段かも。#okfood
くみんちゅさんのツイート

by 00mamim on Twitter

最新の画像もっと見る