小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

8月20日(木)のつぶやき

2015年08月21日 | Weblog

あの苦さは身体をその気にさせるかも~ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる! rui.jp/ruinet.html?i=…:シンプルな植物が癌細胞の98%を強制終了させ、糖尿病をストップさせる。 pic.twitter.com/hxGH1mfzVP

mamiさんがリツイート | 19 RT

一部放射性元素は特殊溶液中でレーザー露光→中性化
放射性トリウム232溶液中に金を浸したらナノ粒子生成とともに放射線放出しなくなった。変換が起きた
ウラン238でも同様
セシウム137半減期は30年だが
1時間で→中性バリウムに
rui.jp/ruinet.html?i=…

mamiさんがリツイート | 5 RT

湿度が異常に高いのはこのせい! 報道しないだけではない。隠し切れない現象は、捏造される。
福一が原因の異常濃霧~高湿度?問題は日本列島を覆う規模(事故)の大きさ?
rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/OAYTYyb7sh

mamiさんがリツイート | 103 RT

在日スイス大使館が公表した福島原発、最新の現状概念図です。 pic.twitter.com/UzbHU3S8BM

mamiさんがリツイート | 15 RT

おもしろい研究。原発があれば、雨が乳がんの原因。>原発近隣区域の雨と乳がん死の関係を探ると年間降雨量が最も多い小樽市で乳がん死亡率が最も高いことを突き止めた(放射能の影響を知らせる専門の調査はまだない)。nikkan-spa.jp/102632泊原発周辺の生態系がおかしい!?

mamiさんがリツイート | 37 RT

海保は2013年で日本近海の放射能測定をやめていたはずだが、どういうわけ2014年のそれも公開した。ぱっと見気付いたのは仙台湾より東京湾の汚染が酷い(セシウム)。ストロンチウムはもっと酷い。ま、前回もそうだが。これで海水浴解禁とは。
www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/OSEN/ho…

mamiさんがリツイート | 83 RT

【動画】あ… 未だ削除されてない!
ご覧あれ_
?47news.jp/smp/movie/gene…
どう見ても、福島第一からガスってるよね^
#トリチウム噴霧器 

@INTERCEPTOR_24
この映像、明らかに建屋からの希ガスる。 pic.twitter.com/WJ2TgOOUuC

mamiさんがリツイート | 26 RT

キクイモの事。キクイモは、体内の放射性物質と重金属を体外に排出してくれる、今の社会では何としても必要な野菜。でもこれが土中の放射性物質を吸収してしまうから、東北関東では難しい。だから、このキクイモをどうしても育てたくて移住したんだ。昨年育てて効果を実体験。今年もハウスで育ててる。

mamiさんがリツイート | 18 RT

山本太郎氏の昨日の安保法案質疑に関して、報ステもNews23もチキンだったもよう…。新聞各紙もネット上では沈黙。かろうじて東京新聞が紙面で触れたらしい。大手中央マスコミの対米恐怖症を絵に描いたような反応にやれやれの今朝の私。地方紙はどうだろう。沖縄2紙にタブーはないと思うけど。

mamiさんがリツイート | 158 RT

市川定夫教授
多年生植物(お茶、ナッツ、果実)では
4~5年後にセシウムの濃縮値が最大になる

チェルノブイリ原発事故当時に汚染された三重県産のお茶から
セシウムが約200bq/kg検出されている

mamiさんがリツイート | 50 RT

東京新聞2面: #山本太郎 議員は参院委で、原発再稼働やTPP交渉参加といった経済分野でも #アーミテージ 報告書の求めに応じていると強調し「何から何まで米国のリクエスト通り。完全にコントロールされてんじゃないかよ」と批判した。←ベタ記事でなくてよかった。 #アベ政治を許さない

mamiさんがリツイート | 74 RT

東京新聞2面 #山本太郎 議員は参院委で、安倍政権が米国の対日要求報告書を幅広く受け入れているとして「完コピって言うんですよ、こういうの」と皮肉った。 #アーミテージ やナイら超党派の報告書。ホルムズ海峡での機雷掃海や南シナ海での警戒監視を安保法制で可能にしようとしていると指摘。

mamiさんがリツイート | 47 RT

強化ガラス食器で事故が続発

強化ガラスは表面に細かな傷があると、急な温度変化などで激しく砕け散る恐れがあり、消費者庁は2012年4月に注意喚起したが、それ以降も事故が後を絶たないため、再度、注意を呼び掛ける方針。
. pic.twitter.com/ilDKmh8L6k

mamiさんがリツイート | 80 RT

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府 tanakaryusaku.jp/2015/08/000117…

いつまで(米国にとって)都合のいい存在で居続けるんですかってお聞きしたいんですよ。いつ植民地をやめるんですか? pic.twitter.com/lhUiw2pNau

mamiさんがリツイート | 27 RT

トルコ南東部、PKK攻撃で兵士8人死亡 イスタンブールでも銃撃 afpbb.com/articles/-/305… 世界の最新ニュースはこちらから→ afpbb.com/list/latest

mamiさんがリツイート | 21 RT

@fujioka4649 日本共産党中央委員会の方は、「東京は全く安全です。だから私もこうして東京にいるんです。」と。そして、私はその会話を聞いていた中の人たちからの嘲笑を電話越しに受けました。あなたは、中央委員会が言うように東京は全く安全だとお考えですか?

mamiさんがリツイート | 124 RT

@fujioka4649 もう一点。共産党主催の金曜デモでは、首都圏反原連のチラシが配布され「脱原発」のシングルイッシュ~に限ると。「瓦礫拡散」「脱被曝」「除染の無駄」などは全て語ることを禁じられました。つまり、共産党の政策に反するから。言論を弾圧された党が今や言論弾圧!

mamiさんがリツイート | 121 RT

山本太郎氏の安保法制特別委員会質疑について、今回ばかりは海外メディアでも報じているところはないみたい。GDP世界3位の国家が米国の民間シンクタンクから出たレポートの提言通りに国家運営をしているという大きすぎる公然の秘密の暴露に海外メディアもどう扱っていいか考えあぐねている気配…。

mamiさんがリツイート | 206 RT

山本太郎氏は、今回、ジャパンハンドラーと呼ばれている人たちを通して、米国の「民間シンクタンク」の要望が米国の要求と日本に受け止められ、日本がそれを全部まるごと法制化して実現してきたことを示して、最後に独立する気はないのかと政府に迫った。もちろん政府は答えるわけはないけど、すごい。

mamiさんがリツイート | 683 RT

@kaokou11 【国会】 山本太郎議員が明日(金曜日)の午後に「8分間だけ」登壇するらしい (NHKテレビ中継もあるらしい) twitter.com/etsukosweet/st…

mamiさんがリツイート | 8 RT

なんじゃこりゃー、4号機爆発で飛び散った燃料棒、どっさり映ってるじゃないか。東電の動画 bit.ly/17WuIiw

mamiさんがリツイート | 8 RT

twitter.com/den_rotten/sta…
…確かに、再検査してみたいかも。

参考)NPO法人 新宿代々木市民測定所の測定結果
[牛乳] pic.twitter.com/Y2Aa1JFpwD

mamiさんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る