小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

1月19日(火)のつぶやき

2016年01月20日 | Weblog

SMAPの謝罪?みたいなやつ、「芸能界はヤ〇ザの世界なので抜けられませんでした」と日本中に向けてアピールしたようなものだ…。怖すぎた。

mamiさんがリツイート | 1069 RT

軽井沢横転事故のバス会社の社長が会見で土下座して遺族を逆上させてるのが話題だけど、今までで一番ロックな土下座は東電役員の「避難所の冷たい床に直に座ってる原発避難民に向かってふかふかな座布団に座ったまま土下座」だと思っている pic.twitter.com/7LvA7fNq2L

mamiさんがリツイート | 13801 RT

【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→recall.go.jp/new/detail.php… pic.twitter.com/G4w0l1VR7f

mamiさんがリツイート | 13236 RT


最新の画像もっと見る