社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

シーズン・・・ですね

2016-05-06 09:31:01 | 楽しく楽しく
 ここのところ日中は非常に熱くなり、「そろそろ替えなければ・・・」と思いつつ、遅々としてはかどっていないのが衣替え。 主人の服から初め、お布団類、そして部屋の模様替え・・・。 引っ越しの際に処分したものも結構あり、「あれっ!!どこにやったかなあ・・・。 処分したんだあ・・・」と後悔しきり。 「あれが使えたのになあ・・・」はかなりあった。 しかし妙なものをとっておき持参している。 本人も呆れているが、これは内緒だ。 本当につまらないものを一生懸命に引っ越す際に持参している。 結構考えていたつもりだったが・・・。

 例年米軍の基地開放デーの子供の日は大抵晴れるのだが、昨日もめちゃくちゃ良いお天気だった。 PM2.5の数値がかなり高かったらしい。 わが家ではすぐそばに県の測定所があるため、その数値が高いと私が気にする。 岩国は県内でもかなり高濃度の場所に位置するらしい。 気流のせいなのか何なのか・・・。 すべての窓を閉めて、洗濯物を室内へ取り込む。 

 そのため昨日は風通しはできなかった。 今日はあいにくの雨。 大量の資源品を出し、掃除機をかけて、気分もさっぱり。 目につくところから模様替えをするとしよう。
************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・続きます | トップ | 実に贅沢な気持ちに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事