社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

自身も意外・・・

2015-07-28 10:07:24 | 楽しく楽しく
 テレビも面白くなく、読書も目が悪くなり進まない。 縫物も気持ちはあれど暑いし目にも負担が多い・・・。 そんなこんなで目下嵌ってしまったのがDVD 。 自身でも意外なのだが、もの凄く面白い。 主人が購入したのに、私がパッケージを開けて見始めた。 私には丁度良い。 主人曰く「あっ!!まだ見てないのに・・・」である。 妙にアクションが多いわけでもなく、血なまぐささもない。 見て疲れないのが良い。 

 「ホワイトカラー」出演者たちがこれまた素敵だ。 クールでニヒルなマット・ボマー、とてもダンデイーな雰囲気のティム・ディケイ、素敵な奥様役にぴったりティファニー・ティーセン。 以前ERシリーズに嵌っていたが、他には見いだせずにいた。 第二弾かな。 すべてのシリーズを見なくては・・・。 邦画にはここまで見たいと思うものがなかなかない気がする。 早く見たいと思う気持ちと、早く見てしまうとシリーズが早く終わってしまい勿体ないと思う気持ちがある。 困ったなあ・・・。


************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | まあ・・一体何なの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事