社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

静かな静かな雨

2021-04-30 10:45:43 | 楽しく楽しく

昨日は本当に久しぶりの雨に恵まれて、わが家の庭も潤った。

植物が元気になったように思う。

私はと言えば、あまりの穏やかなお休みに、食事作りも工夫して先に作り置き。

自身の時間を楽しんだ。 読書に編み物。

久しく進んでいなかったレース編みもちょっぴりできてうれしい。

自分の時間があるようでない。

朝起きてからというもの、自分で「自分の時間」だからと枠を決めないと、結局家事に追われている。 ふと気付くと夕方に・・・。

友人たちから度々言われたことが、よくわかる。

自分で「自分の時間」を決めること・・・。

家事はENDLESS。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない事情??? | トップ | 何事もなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事