社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

今日は静・・・

2017-11-22 10:41:52 | 楽しく楽しく

今日は雨。 予報ではお昼過ぎからと言うことであったが、早めの雨。そして寒そうな雨。 「こんな日もいるよね・・・」と思いながら、ごそごそ。

二階の寝室をあれこれ片づけて、主人の部屋着を出しておく。

そしてコーヒーを沸かしながら目下パソコンに向かう。 ずっと事務仕事が溜まっているのが気になっており、今日はそれを片づけようかと思う。 

会計関連の事務。 そして我が家の家計簿も・・・。 年賀状も気になる。 年賀状を出す人がずいぶん減っているというが、まだまだわが家は出す・・・。 仕事関連はもちろんだが、プライベートでも年に一度の御挨拶でお互いの近況も知る。 まあそれも良いかなあ・・・と思う。 まあこれもだんだん減るんだろうなあ。

昨夕は日の暮れぬうちにと散歩へ出かけて、12、000歩くらいは歩いた。 今日は到底外出は無理だろうから、部屋のウオーキングマシンで「さあ?何歩かな?」 雨の日や寒くなってからのために取り寄せたもの。 「使用しなきゃねえ・・・」。  子どもたちが幼い時分にもあったが、壊れたのちは裏庭に出し、子どもたちの遊び道具になった。 ご近所の子どもたちも一緒に遊んでいたなあ・・・。

さあ美味しそうな香りがするので、コーヒータイム。   

こんな日もいるなあ・・・。

 ***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく楽しく・・・ | トップ | プチ・デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事