社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

無くならなかった

2017-11-30 18:31:24 | 楽しく楽しく

今日は朝からあれこれ大忙しで、徒歩数13000歩を優に超えた。

というのも自身に責任がある。

昼食前、銀行に良きATMを使用。 出かける際に「雨になるかしら?どうかなあ?」とかなり迷ったが結局、傘を持参した。 しかも一番お気に入りの傘。

ATMでの用事を済ませて、そのまま郵便局へ。 そしてまた違う銀行へ行って、用事を済まして出たところで気づいた。 

「あれこんなに身軽だった???」 ない!!! ない!!!私の傘がないことに気付いた。 よりにもよって一番お気に入りの傘を持ってきていたはずだが、手には何もない。かばんは肩から掛けているが傘はない。 一瞬ひるみ、「もしかしてATMを使っている際に置いたまま?と判断。

私なりに小走りで大急ぎで銀行へ。 ものすごい混雑で、「えっ?ないよねえ。やはりないよねえ・・・」と見ると、なんとなんとかけた時のままの状態であった。 人がそばでATMを利用しているが、そのままであった。

内心「ないだろう。 きっとない。 まあなければ行員の方に届けがなかったか聞いてみようかしら」などと思ったりもしていた。 でも私が置いた時のままの状態でその場所にあった。

「なんと素敵な岩国!! 日本!!」と思わず声に出てしまった。

なんだかフワフワしながら帰宅。 サザエさんをまたまたやってしまった。 めちゃくちゃ反省!!の一日だった。

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇フライデー | トップ | 覚悟するしか・・・ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事