社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

焦ったあ・・・

2013-04-26 11:07:21 | 楽しく楽しく
 今朝はあれこれ忙しく慌ただしく家を出発。 ちょっと買い物をしてと思い、お店に立ち寄ったのがいけなかった。 買い物を済ませて、銀行へ行かなきゃならないため車に乗って走りだしたまでは良かったが・・・。 運転しながら信号で何となく耳に手を当てて大ショック!! 左のイヤリングがない。 「エッ!!」 でまた信号で周囲を探す。 でもない。 一応銀行の用事は済ませて、そうだあ・・・もしかしてあの時かもしれない・・・。 取って返してまた立ち寄ったお店まで走る。 お店の人に言って挙動不審な人ではないと話しておいて、歩いた経路を必至で探す。 ・・・。 お店の方も探して下さったけれど・・・。 と、何とまあ・・・あったあった!! やれやれだ。 今日一日の仕事が終わったかのような脱力感。 でも長女が一生懸命に作ってくれたもの。 以前やはり娘が作ってくれて私の一番お気に入りの物を片方なくしてしまったことがある。 あの時のショックと言ったら・・・。 かなり時間をかけて通過した所を探して歩いたけれど結局見つからなかった。 それで当分イヤリングをしなかったが、娘がまた同じようなのを探して作ってくれた。 「形あるものはなくなるし、壊れたりもするんだから、普段使いで使わなきゃね。」と慰めてくれた。 でも心のどこかで探している。 まあそうした経緯もありまた使い始めたのに・・・。 だから今日も必至で探した。 もう今日は何があってもへっちゃらよ!!なんて気持ちだ。でも日々日々サザエさん・・・ああしあわせ・・・自分で事を起こしておいて解決して幸せなんだからこれほど幸せな人もいないかな・・・。


**************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高血圧・・・ | トップ | あと何回作ってやれるのかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事